※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

夜の営みが億劫になり、子供が寝ている部屋での行為が気持ち悪い。昔と違う感覚に驚いている。同じような経験をした方いますか?

昔は夜の営みも好きでやってたんですが、下の子産んで、その行為が億劫になってきました。前は1ヶ月に一回はあったのが、3ヶ月以上あくようになりました。生理とかぶってできなかったのもありますが、私の気持ちが全然やる気がないんです。特に、子供もが寝てる同じ寝室で身体触られると、半分母、半分嫁、みたいな複雑な気持ちになり、気持ち悪いです。昔は、そーゆー行為は好きな方だったのに、こんな感覚になることにビックリしています。同じような方いますか??
旦那のことは嫌いとかじゃないです。

コメント

まーこ

まったく同じです😂
旦那とは仲良い方だと思いますがそれだけは気が乗らなくて💧
今3ヶ月空いてて前回は半年空きました😅
それもなんか誘いに乗ってあげないと可哀想だなぁという気持ちで💦