※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

31wの妊婦が右腹部の痛みで悩んでいますが、病院に行く勇気がなく、痛みが消えたこともあり不安が続いています。

31w謎の腹痛.....。
右腹部の一部だけ(おへその少し横)が触ったら痛くて
それも打った時のような青痣を触ったらジンと痛い感じ。
二日痛くて、気になって産婦人科に電話をしたら祝日で休みで.....。盲腸かもしれない!と言われ、救急で大きい病院にいって見てもらってと.....。
も、盲腸?!こんな平気で歩いてられる?と思いながらも
誰も連れたいってくれる人がいないし痛みが増してるわけでもないからとりあえず行かず明日も痛かったら産婦人科に行こう。と
思っていたら起きたら全然どこが痛かったかもわからないくらい痛くなくて、体動もバッチリでした(笑)
妊娠後期にもなるとどこかしらの痛みが増えて
なんの病気?て思うくらいあちこち痛いです(笑)
毎日が不安でなかなか寝付けられない時もあります。

皆さんもそんな感じですか?😂
後少しで生まれるのに後少しが不安で仕方ないです😂

コメント

私も何度かその痛みを経験しました🙋‍♀️産婦人科に相談するものの、あーよくあることね!みたいな感じでさっとあしらわれます笑
原因としては、子宮が大きくなるため、一部分的に引っ張られるみたいです💧私はよくへその右横が痛くなりましたが2.3日で治るということを何回か繰り返しました😗

• し

私もヘソから5センチほど横に行ったとこが押すと痛くて!
    盲腸経験したことないからゆわれた時びっくりして調べたらどんどん怖くなって泣きそうになってました😂
    三日目で痛みが減りました〜。
    後期になると色々不安が募ります😅

• 7月25日

退会ユーザー

とりあえず痛み治まって安心です🥺私も盲腸の経験はないので、その痛みはわかりませんが、あまり無理はしないでください💦子宮の痛みであれば、私はもう無いのでそのうち感じなくなるかもしれませんね👍

• 7月25日