※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼児の可愛いお洋服について、肌着を着せるか悩んでいます。肌着が見えるのが気になるため、子供専用の見えにくい下着があるか知りたいです。

幼児のお洋服の下着について質問です👕
カテゴリー違いでしたらすみません💦

ふとした疑問で、幼児の女の子のお洋服で、首元や肩や背中がガッツリ空いてるかわいいお洋服あると思うのですが、そういう服を着るとき、子供に肌着は着せないんでしょうか?

インスタとかで可愛いお洋服着てポーズ取ってる子供さんの写真に癒されるのですが、自分の子に着せるには、肌着見えちゃうよなーとか考えてしまって😅
うちの子はとても汗っかきなので、肌着着せないのは気になるし、幼児とは言えふとした瞬間に肌が見えてしまうのは抵抗あります💦

子供専用の見えにくい下着とかがあるのか、ふと気になりました!

コメント

ty

どうしても下着着せる時はお洋服から出ても合う様な色と見えてもいい様な下着着せてます😅 なので、下着もいっぱいになってきましたが、はだけない程度の時は、下着なしで着せちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり専用の下着というよりは色で合わせたりという感じなんですね😊
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました✨

    • 7月25日
さおりん

多分背中ががばーっと開いてるデザインのとかの服は、下着着せてないんじゃないかなーと思います💦
うちは多少襟ぐりが広いとかそういう程度なら、下着が見えてもきにせず着せています
キャミソールとかならまだ多少ましですよ✨

  • ママリ

    ママリ

    やはり着てないこともあるんですね!着せないことには抵抗あるので、うちもキャミソール等で対応出来たらと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 7月25日