※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

胸が小さい小さいと悩んでいる友達いるのですが私もちっさいので気持ち…



胸が小さい小さいと悩んでいる友達いるのですが
私もちっさいので気持ちはわかるのですが
友達 胸がカパカパするほど、大きいブラつけて
服の上からの見た目 大きく見せているのですが

ショッピングしてて
胸のあいた服とかあると 胸小さいから似合わないね

また、私は胸小さいからさ って
なに!だからなにさ!

取っかえ引っ変えやけど、彼氏出来るんだからいいじゃん😅
胸小さいからお断りされてるわけじゃないんだから。



それと、私に話していても
私の旦那の前で話すのやめて


旦那は実際のサイズ知らないなら
え、そんな悩む胸してないよ と声掛けてほしいの??


人の旦那の前でサイズの話ってなにー
いやらしいわー


コメント

こっこ

旦那さんの前でそんな話されんのはいやですね。。

  • りんご

    りんご


    お友達、胸大きくていいな
    うちの嫁は、、、って見た目に流される人ではないというか
    変な気はなくとも
    ほかの女の人の胸に 一瞬でも視線むけるわけじゃないですか
    嫌です😒

    聞いてもいないのに
    胸小さい小さい聞くのも疲れますし
    私はコンプレックスなものほど 口に出来ない方なので
    悩んでるなりに何かすれば?といつも思います😒

    • 7月25日
  • こっこ

    こっこ

    確かに。。一瞬でも視線むけるのはいやですよね。

    大きなブラつけてカパカパさせてたり、小さい小さいと言ったり。。ちょっとうっとうしいですね😭←お友達のことなのにこんな言い方すみません😨

    • 7月25日
  • りんご

    りんご


    いえいえ大丈夫です

    はい、鬱陶しいです😕😅
    今度なにかあれば
    どうしたいん?!私はコンプレックスなものほど口にできんって強めに言ってみようかなと思います
    聞くの疲れる😢

    • 7月25日
しぃあ

男性の前で、胸のお話は嫌だなぁ…
私も昔は小さくてコンプレックスでしたが、色々試して、今は大きめな方になった身です。。。
胸が小さいなら小さいなりに似合う服がある…
彼氏だって出来てるんだし、男が胸のサイズで女を品定めしてる訳ではない事は分かってると思うんですけどね。

私なら、どうしたいん?
聞いて欲しいだけなん⁇
って言ってしまいそう😓

  • りんご

    りんご


    育乳サロン通ってみたり
    豊胸考えてみたり
    なにか、せえ!って感じです。
    私も 胸のサイズ気にしているので
    痩せれるし ちょっと胸に脂肪つけれるならと脂肪豊胸考えてます💕

    今度、 どうしたいん?
    コンプレックスなものほど、私口にできないんやけど!と強く言ってみようかな〜
    そしたら、私の前で言わなくなること願います

    • 7月25日
  • しぃあ

    しぃあ


    同じ悩みを持ってそうな人に、励ましてもらいたい…
    とかなのかもしれませんが…

    人の旦那さんの前で話す事ではないから、気をつけた方が良いよとズバっと言っても良いかも…

    • 7月25日
まっちゃん

大きくしたかったら、豊胸したら?って言います😂
私もコンプレックスですので(旦那が隠れ爆乳好き😂)
将来出来るのであればしようかなぁと思ってます😂

  • りんご

    りんご


    ほんと、言うわりには
    育乳サロン行ってみようとか
    豊胸するお金貯めてみようとか
    何も無いんで口だけなのが疲れるので
    今度、強めに コンプレックスなら私は口にできんけど🤚って言ってみます


    私も、豊胸考えてます😢💕
    隠れ爆乳好きですか
    私の旦那もそうだったら 申し訳ないですな😂
    はっちゃさんは、1度子供産んでいるので 豊胸したら 授乳歴ない人より効果ありそうですね

    • 7月25日
こりあん

うーーん、それは嫌ですね。💦
悪気があっていってるわけじゃないかもしれないけど
さすがに旦那さんの前は
やめてほしいですね😑

きっとりんごさんの旦那さんにそんな小さくないじゃん!って言ってもらいたいだとおもいますよ!😅
また言ってきたら次は
旦那の前では胸の話やめてーっていってもいいとおもいます💦

  • りんご

    りんご




    嫌です、、、、
    ていうか、胸小さくても
    あわないブラつけてたら
    胸に悪いよという感じです


    強めに言ってみます😔

    • 7月25日
ママリ

そんなこと言ってても彼できるんだ😅
人の夫の前では普通はそんな話はしない💦
自分も胸ないけど本気で悩んでたらぎゃくに口には出さない💦

  • りんご

    りんご



    私も、悩んでいるものほど
    口にできないです😢

    旦那の前で話されるの嫌なので
    屈んだ時に 全然あってないブラつけて大きく見せてるの知られてるとは思ってないだろうけど

    悩んでるのによく口にできるね
    小さくてもちゃんとあったサイズつけた方がいいよって言ってしまいそうです😭


    まぁ、ムキになって
    ちゃんとあったサイズってなに?お店ではかってもらってつけたやつだよ、ちゃんと合ってるけどとか言ってきそうですが😅

    • 7月25日
めい

ウザ!!ですね〜(ToT)私も超貧乳ですので、めっちゃコンプレックスありますが、人前では(女の子だけ)ネタにはした事あるけど(もうあえて自虐ネタで貧乳であることを気を使わせない)
笑いに変えて、悩んでる様には見せない。とかはあるけど
そんな、人の彼氏や旦那さんの前で、話す事ではないですよね(*^^*ゞ
女の子だけだとしても、そう言う事、何度も言う人、嫌ですね〜

  • りんご

    りんご


    私、アパレルやってるのですが
    彼氏と来店してきて

    服かわいいよね〜と話していたら
    胸元があいた服があり
    私は小さいから無理だよねと言ってきて
    疲れる〜って思いました😭

    1年に何回聞けばいいのさ

    ほんとです、私の前だけならまだしも
    旦那の前でやめて
    一応、私も貧乳すぎて旦那に申し訳ない🤚と思っているんだから 話題だされるとこっちも気持ちさがるのよってかんじで

    • 7月25日
  • めい

    めい

    めっちゃ分かります!
    逆もありましたけどね〜(ーー゛)巨乳の人が、めいちゃんこれは?ってめっちゃセクシー系の下着を進められて!
    いやいや!私なんかスカスカペーペーで似合うわけないやん!😂ってなるべく笑いとして返したら、
    あ〜、私は似合い過ぎて困るんだよね〜!!って言ってきて
    は?まじウザ過ぎるわ!って感じでしたね(ーー゛)

    貧乳で似合わないよねー?とかも

    私なら、「自分が着たい服なら着てみたら?」って着てみないと、似合うか?似合わないか?分からないし!って言ってしまいそう

    • 7月25日