※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が泣き止まず、普段と違う泣き声。便秘でお腹が痛いかも。初めての状況で困っています。どうしたらいいでしょうか?

どなたか教えてください!
さっきまで寝てた息子が急に泣き出して、寝言泣き?かなと思ったんですがずっと泣いてるので抱っこしたところ泣き止んでは急に泣き出しの繰り返しです💧
いつもと泣き声が違う感じがするんです😭
普段あまり泣かない子で、お腹すいた時ぐらいしか泣きません。寝言泣きとかもしたことないです
寝てすぐだったのでお腹がすいてる訳でもないし、なにが原因なのでしょうか?💧
息子は便秘で、3日前に硬いうんちがでたきりでそこからでてません
お腹が痛いとかですかね?
初めてのことなのでどうしたらいいのか分からなくて😭
教えてください😭

コメント

deleted user

夜泣きじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣き!!なるほど!それは思いつかなかったです😵
    けど、いつもと泣き声が違うんです😢
    どこか痛がってるようなそんな感じなんです😭
    夜泣きってこんなもんですか?😢

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ギャンギャンなきます!
    どっか痛い!?って心配なりますよね😂
    やっと泣き止んだ〜→ギャンギャン
    でした😭

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!😵
    夜泣きがどんなものかよく分かってなくて、、
    夜泣きならとりあえず一安心です😢
    ありがとうございました😭

    • 7月25日
そら

夜泣きじゃないでしょうか?
うちの子もそのくらいから夜泣き始まりました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きってこの頃から始まるんですね😵
    でも、いつもと泣き声がちがってどこが痛そうな感じがするんですが、これも夜泣きなのでしょうか?😢

    • 7月25日
  • そら

    そら

    夜泣きだと思いますけどね🤔突然すっごい泣くのでビックリして起きてました💦💦
    一晩で五回くらい寝て起きてを繰り返すことも😵
    回数は減るものの一歳前まで続いてました😖

    • 7月25日
ぶーちゃん

うちはほとんど夜泣きしないですが
した時は暴れるように泣いたり
泣き方もいつもと違ったりします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあうちも夜泣きなのでしょうか😢
    どこか痛いのかと思ってビックリしました😭
    夜泣きならひとまず安心です😢
    回答ありがとうございました😭

    • 7月25日