※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
ココロ・悩み

旦那からのセクハラに悩んでいます。過去の浮気もあり、離婚か悩んでいますが、子供を巻き込むのは避けたい。どうしたらいいでしょうか?

旦那の事を男として見れません。
ですが、旦那は求めてきます。

私が寝ていると勝手に体を触ってきます。
不快な夢を見て起きます。服が脱がされている時もあります。隣には娘がいます。複雑な気持ちになり旦那への怒りに変わります。結果旦那に酷い嫌悪感を抱きます。

理由はその夫婦によって色々あると思いますが、どうしたらいいかわかりません。こんな事誰にも話せないです。
アドバイスお願いします。

私たちの場合は娘がまだ8ヶ月くらいのときに授乳、夜泣き、仕事も親の仕事を手伝っていて睡眠も十分に取れておらず、ほぼ断っていました。そして少し経ってからホテルに行ってることが分かり、私が応じてくれないから仕方なくと旦那も認めました。デリヘルを呼んだようです。
その事を知ってから男としてというかもう、娘と楽しそうに遊んでいるのを見るだけで気持ち悪く嫌悪感がしてきます。

私も今になってみれば少しくらい応じてあげればよかったのかなとも思いますが、その当時は本当に辛くて情緒不安定になり夜2人が寝てから声を殺して泣くこともありました。
ですが、他の人としたんだと思うと考えるだけで気持ち悪くなります。その過去はどうやっても消えないです。

離婚した方がお互いの為ですか?
でも、それに子供を巻き込むのは良くない?
でも、その事で喧嘩する姿を娘に見せるのは良くない。

コメント

ママリ

娘さんの前ではやめてと伝えます。
そおいうのも虐待なのかな?と思います。
記憶って残りますよ。

私ならデリヘルを許すか、離婚します

  • たぬきち

    たぬきち

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    ですよね、私も虐待に当たると思います。気持ち悪いです。
    許すか離婚の二択になりますよね。。。
    私達だけで考えれば1番は離婚が良いと思っているのですが。。

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    私の元旦那も子供の前で触ったりしてくるのでブチ切れたり、やめてといっても聞かず……理由は他にもありますがさよならしました。

    うちの場合は男の子なのでもしも女の子にやってしまったら〜とか考えました。
    パパがねーママにこおしてるのーとか保育園の先生に言われたらと考えるとゾッとします。
    うちは性行為断ると生活費渡さないとか言われては?ってなってました🤷‍♀️

    んー正直話し合ってもなおらないなら離婚をオススメします。

    • 7月25日
  • たぬきち

    たぬきち

    やっぱり話しても無駄ですよね、こればっかりはどうしようもない。
    離婚するのが早いですよね。

    もし加害してしまったらと思うと怖いですよね。。
    そんな所まで考えきれないんでしょうね。
    生活費渡さないって私も言われました!俺が養ってやってるんだとも。

    離婚について少し考えてみようと思います。

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    離婚って基本親の都合ですしね(´;ω;`)
    うわーもうクズですね🤦‍♀️
    シングルマザーストレスないですよ🙋‍♀️💞

    お子さんのこと考えて離婚!ですかね。

    • 7月25日
  • たぬきち

    たぬきち

    離婚するという事で考えていきます!
    アドバイスありがとうございました😭

    • 7月25日