※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

はぁ〜旦那に優しくなりたい、、、この4連休1日友達と遊びに出かけて明…

はぁ〜旦那に優しくなりたい、、、
この4連休1日友達と遊びに出かけて明日は会社の人と早朝からゴルフでお昼に帰ってくる。
毎日出かけてるわけじゃないし明日だって半日いないだけじゃんって言われて、そうなんだけどさ!!!!ってなって、、、
心が狭いな、もっと穏やかに過ごしたい。
仕事で疲れてるんだからリフレッシュしてもらわないと。
って毎回思ってるはずなんだけど😑
妊娠した頃からイライラを隠せなくなってきてる😔

コメント

あーママ

休みの日くらい息子と遊べよ!って思っちゃいます😣

• まる

まる

そうなんですよ😭
    すっごくそれ思います😭

• 7月25日
ママ

まるさんめちゃくちゃ寛大です✨そしたら1日は家族でドライブに行こうって事で気分転換はどうですか??
景色を見るだけでも楽しいですよ❤️

• まる

まる

本当ですか😭?
    ドライブ良いですね🥺👏
    提案してみます🥰

• 7月25日
  • ママ

ママ

2日も出かけて許してる奥さんはなかなかいないです😊✨
    とてもいい奥さんだし旦那さんも幸せだと思いますよ❗️
    育児の疲れを訴える妻はいても旦那の仕事の疲れを心配してくれる人ってなかなか少ないと思います✨

• 7月25日
  • まる

まる

午前中だけなんだから別に良いじゃんと言われて午前中だけなんだから許すべきかなぁとか思ってしまいました😰
    子供が比較的育てやすい子なので旦那もそんなに労わってくれないんですよね😂

• 7月25日
  • ママ

ママ

そういうところがとても素敵だと思いますよ😊✨
    そしたら労ってあげてる分は労ってもらってください❤️

• 7月25日