※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかん
妊娠・出産

妊娠8週目で絨毛膜下血腫があり、出血が続いています。出血量で病院受診を迷っています。経験を教えてほしいです。31日の次の診察前に行くべきでしょうか。

今妊娠8週目です。
先週産婦人科に行くと、絨毛膜下血腫があるから出血するかもと伝えられました。その時の診察後に1回、仕事を休んでたのですが診察後から出勤すると、おりものシートからはみ出るぐらい鮮血で3回計4回2週間の間に出血があります。強烈な腹痛はなく、たまに生理痛の弱い感じがあるぐらいです。
診察してもらった時に出血するかもと言われていたから、最初はまたかと思っていましたが、どのくらいの程度の出血量で病院受診をしたらいいのか悩んでます。次の診察は31日ですが、その前に行くか行かないか…
絨毛膜下血腫と診断された方、経験を教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

すぅ

同じく妊娠8週目です!

生理3.4日目くらいの出血(鮮血)があり、病院受診したら絨毛膜下血腫と言われました💧

私の場合は一気にドバっと出て、
あとは茶おりくらいの出血が続いて
止まったかな〜って思ったらまた
ドバっと…を2回繰り返して、茶おりが止まったかな?←今ここです!

私も次の検診31日です!
次またドバっと出血したら病院に行こうかなって思っています💭💭

• もかん

もかん

回答ありがとうございます!
    ネットで検索ばかりしていて不安だったので同じ境遇の方がいらっしゃって少しほっとするような…やっぱり心配ですよね(´;ω;`)

ドバッと出血したら気をつけなきゃということですね!
    教えていただきありがとうございます∩^ω^∩

• 7月25日