※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月での頻度の張りや前駆陣痛について質問です。初産婦で不安があります。

この頻度の張りは臨月入ったら普通ですか?
それとも前駆陣痛ですか?
一切動かず、寝転んでいる状態で測りました。

また、
こんな感じの間隔から本陣痛に繋がった方!
何週目で、この後どれぐらいで本陣痛に繋がりましたか?
前駆陣痛の次におしるしが来た方は何日後程でおしるしきましたか?

初産婦で分からない事ばかりで、
質問だらけですがすいません💦


コメント

ママリ

わたしは39週でそのくらいの感覚で歩いたら立ちすくむくらい痛くなって病院に電話して本陣痛につながりました!🥳

  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね😳

    この後お風呂入ったんですが、その後もちょこちょこ頻繁に張ってて🤔
    37週0日の検診で3000g近くあったので出来ればこのまま本陣痛につながって欲しいです💧

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ


    万が一本陣痛につながることも考えて
    寝れる時に寝てた方がいいですよ✨
    早く会えるといいですね💕

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ


    そうします💧
    ありがとうございます😣

    • 7月24日
N26

張りだけで痛みはないですか?
私はこんな感じで10分以内のバラバラの痛みで本陣でした!
これ夜中だったのですが痛み的には朝1で病院行こう〜くらいの痛みでした!けど念のため連絡を〜てしてたら今から来てと言われ、到着して3時間で産まれました笑

  • ママリ

    ママリ


    張るとめっちゃカチカチになるのと、
    キューーーと締め付けられる感じの腹痛がありますが全然耐えれるぐらいです!

    張っている間は心拍が上がって息苦しくなり、深呼吸してます!
    たまに、イテテ…とポロッとゆってしまうぐらいですが全然平気です!

    • 7月24日
、

前駆陣痛かなー?と思います☺️
私の場合は37wから前駆陣痛がありましたがおしるしが40w2dにあり、次の日に生まれました!
もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓