※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

昨日主人と喧嘩して本当にムカつきました!もう絶対許さないぞ!毎回喧嘩…

昨日主人と喧嘩して本当にムカつきました!!!もう絶対許さないぞ!!!

毎回喧嘩した翌日の朝に普通に接してしまう私
今回は相当怒ってるんだからね!!!もうしばらく口聞かない!!!

って思って朝旦那を無視して怒ってますってオーラ全開で旦那が家を出ました。

夕方になって不二家のシュークリームを買って帰ってきました。
普段絶対買ってきたりしないのに!!!
食べ物で釣ろうなんてずるすぎるしそんなんで簡単に許さないからな!!!!

いただきます!!!!

コメント

たむけん

それは食べちまう!!!!!!!

  • maho

    maho


    袋見た時心の中でなんでだよ!!!って叫びました

    嫁の威厳<不二家

    • 7月24日
ままり

笑ました😕💕笑
mahoさんかわいい🤣❤️

  • maho

    maho


    旦那に転がされてます😤

    • 7月24日
ママリ

シュークリームに罪はない!!
それは誰でも食べちゃう😡😡

私もずっと怒ってられないので、いっつも笑わせられて喧嘩終わります…
くやしい!!!

  • maho

    maho


    そうなんですよね😡😡

    本当に毎回悔しいです😱😱

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    旦那の攻略方はいまだに知りません!
    mahoさんの旦那さんは何か攻略方ありますか?

    • 7月24日
  • maho

    maho

    喧嘩した時とかですか?🤔

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    こうやったら許してくれる!仲良しに戻る!などあったら!

    • 7月24日
  • maho

    maho

    主人が怒ることなかなかないんですよね😥
    私が結構プンプンになるので私の気が収まれば元に戻ります🤔
    でも私の家族は変わってるので旦那の前で変なダンス踊ってあげるととっても喜びます🥰笑笑

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    え!!!可愛い!!!!!
    仲良しなんですね☺️
    ほっこりしました♡

    • 7月24日
  • maho

    maho

    最近はちびちゃんも少し真似して踊る様になってきて(悪影響でしかないです笑笑)3人で踊ってます笑笑

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    想像したらきゅんきゅんしました🥺笑

    • 7月24日