※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
子育て・グッズ

郡山市でファーストシューズを買いたいです。足のサイズを測ってくれる親切なお店を教えて欲しいです。明日、郡山駅前や別の場所でも大丈夫です。生後9ヶ月の赤ちゃんで20歩くらい歩くので、早いかどうかも気になります。

郡山市でファーストシューズを買おうかと思っているんですが、足のサイズを測ってもらえて、できれば親切な(笑)お店を教えていただきたいです!

明日買いに行く予定で、郡山駅前あたりに出向こうかと思っていますがちがう場所でも大丈夫です!🙇‍♀️
うすいの中にはそういうお店ってミキハウスくらいしかないですかね?🤔

ちなみに今生後9ヶ月で、家の中で20歩くらいは歩くのでファーストシューズを買おうかと思ったんですが、タイミングとしては早くはないでしょうか?💦
歩いたりハイハイしたり…って感じで過ごしてます。

コメントよろしくお願いします🤲

コメント

3ママ

イオンタウンのベビーザらス測って貰えましたよ。親切で何センチ位がいいとかアドバイス貰えました😄

早くはないと思います
ただ、家の中と靴履いた状態で歩くのは感覚が違うのでスタスタ歩けるまで時間かかりますね。
ファーストシューズキレイなのにサイズアウトってこともあるかも?
うちは長女のときそうでした💦

• オレンジ

オレンジ

やっぱりベビーザラスですかね😄☀️
    明日行ってみます!

そうなんですね💦
    試し履きさせたりしながら
    選びたいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 7月24日
まま🌸

下手で申し訳ないですけど、郡山のトイザらスで買いました‼︎
ミキハウスがあって、サイズはそこで測ってもらってます🙋
ファーストシューズは、ミキハウスで買いましたが、ほかの靴買うときもミキハウスの人に測ってもらってます‼︎

トイザらスのおばちゃん店員さんですごいいい人がいて‼︎
ファーストシューズの後にニューバランスの靴を見た目だけで買おうとカゴに入れたら、おばちゃんが『お子さん何歳、もう走れるのかい?』っていきなり聞かれて、歩き出すのが遅かったので1歳半でもちょこちょこしか歩けないですって言ったら、じゃ、これは、まだ早いよって‼︎
高いのじゃなくても、靴底が曲がるくらい柔らかいのの方が足の成長妨げないようって、詳しく教えてくれてー
パパとおばちゃん、優しいねーって。別に声かけなければ、高いの買ったんだから売り上げいいじゃんねって話してました。

すいません、長々と😥

• オレンジ

オレンジ

そうなんですね!
    明日トイザらス行ってみます✨
    コメントありがとうございます😊

• 7月24日