※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

主人の両親は離婚しており、姑さんは再婚しています。前のお父さんとは…

主人の両親は離婚しており、姑さんは再婚しています。

前のお父さんとは疎遠?でLINEで少しやりとりを
するくらいらしいのですが、(私もあったことありません)
Facebookの知り合いかもにお父さんが出てきてて、
うちの子供と、弟夫婦の子供の写真がアイコンになってました。
うちの家で撮った写真でリビングもまるうつりで、、、

家のことはまぁいいのですが、
私は不特定多数の人が見れるところに子供の写真はのせたく
ないと思っているので、のせてません。
ラインのアイコンにもしてません。

特になんの投稿もされていないFacebookに、
子供の写真を載せられている事にすごく嫌です。

主人に言っても、いいやん。としか言われないと思うと
ゆえずモヤモヤずっとしています。

姑さんもお父さんの事をものすごく嫌っているので、
もし見てしまったら、連絡をとっていることがばれたり
嫌な気持ちになってしまうのではないか、、、と
余計な事まで考えてしまいます。

何かうまく消してもらえる方法ないでしょうか、、、

コメント

🐯

そのまま、あまり子供の写真などはSNSに載せたく無いんですが、と伝えると聞いてくれないんですかね?