※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

さっきからお腹がずっとズキズキする感じなんですが、これって前駆陣痛ですかね???

さっきからお腹がずっとズキズキする感じなんですが、これって前駆陣痛ですかね???

コメント

まめぐみ

陣痛なら痛みと引きが交互に来るはずです!

わたしは病院で、ずっとお腹が痛かったり、ずっと張ってる時は陣痛と別だから病院に連絡してねって先生から言われてます😳💦

• j

j

そうなんですね😭
    陣痛と別とは切迫早産とかかもってことですか??

• 7月24日
  • まめぐみ

まめぐみ

今34wということであれば、生産期は37wからになるので、今陣痛が来るということは早産に繋がる可能性もありますよね😳💦

ただ、陣痛であれば痛みと引きが交互にくるけれど、強く持続的な痛みが続いたり、お腹がカチカチに固くなって柔らかく戻らなかったりしたら、それは前駆、本陣痛ではない可能性があるから病院に連絡してね!と言われています🥺

どちらにしてもまだ34wですし、痛みが続く、心配ということであれば病院に電話して相談してみるのもありだと思います!!

• 7月24日