※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
サプリ・健康

体重管理について、、、産後の体重増加がまずいことになっています💧油断…

体重管理について、、、
産後の体重増加がまずいことになっています💧油断してました!|д゚)
産前は体重管理しててキープして、出産後も戻りはしないも許容範囲(産前プラス5㌔、産後直後プラス2㌔)でしたが、、、産後一ヶ月で、プラス5㌔(゚ロ゚)
おっぱいだと体重減るから~と聞いてて茶碗2杯も食べれちゃうくらいの食欲!!結果母乳量もそんなにだから摂取量が多いのか悲惨なことに、、、

産後の運動はそろそろはじめていいものなのでしょうか?
とりあえず息子とベビーカーで散歩です!

そして、外にでて活動するとすぐに全身が筋肉痛になります💧廃用している、、、
ヒイヒイ言いながら立ったり座ったり、、、

いつごろ体調万全になりましたか?

読みにくい文書ですみません💧お願いします

コメント

蒟蒻

1ヶ月経ったら散歩程度の運動はいいと思います。
先輩に聞いた話ですが、産後2ヶ月くらいでだるさは落ち着いたみたいで産休の期間(産後10週?当時は8週?)ってちゃんと考えられてるって思ったと言ってました(^^)

• タオ

タオ

遅くなってしまってごめんなさい!
    アドバイスありがとうございます❤少しずつはじめてみてます!(•ө•)♡

• 7月13日