※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊活

生理終わりかけで排卵し、妊娠する可能性はありますか?排卵が早まることはあるでしょうか?生理が遅れ、下腹部痛や眠気、便秘が続いています。

生理終わりかけに 排卵して
妊娠したって方ぃますか。。

6/24に終わりかけにしたんですが、
7/22生理がきません。

排卵が早まることってありますか?

ずっと、下腹部痛一週間ほどつづいて
眠気と便秘が続いてるのに
生理がきません。
誰か教えて下さい。🥺🥺🥺♥️♥️

コメント

🌷

その1回しかないなら可能性は少ないんじゃないですか?
行為から3週間経っても陰性なら妊娠はないと思います💦

  • 🌷

    🌷

    そして、排卵が遅れてる可能性は考えられます✌🏻️

    • 7月24日
ママになれるかな

終わりかけに排卵したのではなく、排卵日まで精子が生きていて妊娠する人ならいるようです。
症状だけでは妊娠なのか、ホルモン異常によるものなのかだれも判断できません。
ホルモン異常だと排卵が止まっていて生理が来ない事がありますよ。
ご自分で可能性があると思うのでしたら、検査した方が良いですよ。