※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
妊娠・出産

妊娠中の食べづわりで、食べ物についてアドバイスをお願いします。

3人目の妊娠、食べづわりだと思います。

ずーっと食べてるのに相応しい食べ物ありますでしょうか?


食べていると気持ち悪くないのですが
少しでも何も食べずにいると気持ち悪くなり
何も出来なくなります。

この時食べれば少し収まるのですが
また食べずにいると気持ち悪くなります…


一人目、二人目は激しい吐きづわりで
何も食べれずレモンティーしかダメでしたが
初めての食べづわりで困惑しています。


皆さんはどう乗りきった!
これ良かったよ!

などありましたらよろしくお願いします!

コメント

ありさ

娘の時に食べ悪阻でハード系のグミとカリカリ梅をひたすら食べてました😂笑
あとはなぜかCCレモンにハマってそればっかり飲んでましたよー!

  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    ハード系のグミ!カリカリ梅もいいですね!
    糖とか塩分とか大丈夫でした?😂
    CCレモン確かに飲みたいです←

    • 7月24日
  • ありさ

    ありさ

    一時期だけだったので気にせず食べてました😂笑
    血圧も糖も問題なかったですよ🙆‍♀️

    • 7月24日