※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくなり、食後に気持ち悪さや息苦しさを感じる女性がいます。食欲はあるが座っているのもつらい状況で、連休中に主人のサポートが心強いです。

段々悪阻が酷くなってきたかもです😭💧
食べた後の罪悪感と気持ち悪さ。
吐きまではしないけど息しにくいです💧
なんか食べても結局気持ち悪い。
食欲ないとかはないですが。
とにかく座ってれるのも数分。

連休主人が休みなののが幸い助かります😭💧💧

段々酷なっていくんが恐怖です。

コメント

るん(25)

分かります。私もまさに今その状況です。
まだ6週なのですが、すでに吐いてしまいます、、、。
食欲よりも気持ち悪さが勝ってなかなか食べることができません、、、。
つわり本当にしんどいですよね😭
私も旦那が連休中ずっと家にいてくれてるのでかなり助かってます!
お互い無理せずに頼れる人には頼って乗り越えましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は気持ち悪いが何か食べて一瞬マシになりすぐ気持ち悪くなる感じです。
    吐きまでは私はないんですよね。

    娘の時は食べて吐いての繰り返しでした😭😭

    ほんと頼る人いなかったら無理ですね😭💧

    • 7月24日