※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

上司に萎縮して仕事が辛い。人間関係の悪循環に悩んでいます。同じ気持ちの方、いますか?

愚痴です…。

嫌な上司がいて仕事行きたくない…4連休終わって欲しくない…連休中もふとした瞬間に、嫌な上司の顔が浮かんで憂鬱な気持ちになる…ほんとにいやだ。
上司に萎縮してる自分がいて、いろんなことが空回りで悪循環
ほんと人間関係って大事だ……

同じ気持ちの方がいたら嬉しいです。

コメント

ちびざる

私も今上司と最悪な関係です。
お金のためと毎日言い聞かせて行ってます😂せっかくの休日で上司のことを考えるのも嫌なので、無理やりでも忘れます。笑

• K

K

お疲れ様です!!毎日毎日嫌ですよね😭ほんとです、せっかくの休日にまで考えたくもないのに☠️
    最悪な上司は、どんな感じですか?!

• 7月24日
  • ちびざる

ちびざる

とにかく無責任です。例えば、会議内容を教えてくださいと上司に言えば「私もわからないから会議内容が気になるなら会議でたら?」と言ったりされます😅その度に私は無責任すぎるって言って上司を怒らせてしまうのですが🤣笑
    そんなことが続き、最近は言うのにもめんどくさくなったので‥もうほってます。

• 7月25日
  • K

K

お前なんのために会議出たんだって感じですね☠️お前の仕事だろ☠️
    同じように苦しんでる方がいると思うと、頑張れます😭✨笑ありがとうございます!

• 7月25日
fujifab

私も全く同じです😭
休みの日も今までの腹立つ出来事を思い出してしまい、せっかくの休みが台無しです😓
さらに上の上司との面談が秋にあるのでそれまでなんとか耐え抜こうと思ってます・・
その時に不満を吐き出します!

• K

K

苦しいですね😭
    しごと終わって帰宅してからも、嫌なことを思い出して、無意識に子供の前で真顔になってる自分がいます!!😭
    面談で環境が良くなるといいですね!!!😭✨
    もう上司とは別の係に異動したいです😭

• 7月24日
mi 🌱

わたしも苦手な上司がいる日といない日でモチベーション全く違います😩
苦手な上司がいると思うように発言や行動が出来なくなるのですごくもどかしい日々です😩
しかもいつも人の行動を監視してるような人で、仕事中目が合う度にうんざりします😩

• K

K

わかります!いないとわかった時点で、その日が楽しみで仕方ありません😂
    監視するとかキモくないですか?!😫
    ほんとわかります…その上司がいるだけで、自分らしく仕事ができなくて嫌です😭

• 7月25日