※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
家事・料理

自分で作った親子丼と、お店の親子丼だと塩分高いのは、やはりお店です…

自分で作った親子丼と、お店の親子丼だと塩分高いのは、やはりお店ですかね?

妊娠高血圧症候群になりそうで、食事も食べたいものが食べれなくてストレスです😂

コメント

あいかた

お店ですね!
お家で作るなら、醤油や砂糖を少量にすれば食べてもいいかなと(u_u)
私も出産直前に妊娠高血圧症候群になりました。
産前あまり食事制限しなかったせいで、産後入院中に出される食事が、塩分控えめメニューとなってしまいました。
もう少しの辛抱です!!赤ちゃんのために頑張ってください;_;

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

やはりお家で、調節して作った方がよいですよね💦
    体重が増えて病院でも、ごはん少なめにとか言われて、食べたいのに食べれなくて…😭
    我慢しても、ストレスで甘いもの食べたくなって、悪循環です😖

赤ちゃんのために、頑張って減塩の自炊します‼️

• 6月30日
ママリ

自分で作るなら減塩醤油使ったりで塩分調節できますが、お店だと調節してもらうのも難しいし自分で作るよりは塩分高めかなと思います(>_<)💦
食べたいものが食べられないのはツライですよね😢

• パンだ

パンだ

ですよね‼️お店の食事はおいしいけれど、妊婦さんには味付け濃すぎですもんね😭
    本当にツライです…水飲んで空腹まぎらわします…😓

• 6月30日
ぴよこ

自分で作った方がいいのでは?薄味にできるし!
ウチも今回臨月に入ってから妊娠高血圧症候群になりました〜(´-`)入院になりましたよ〜💦

• パンだ

パンだ

病院でも、体重が増え過ぎだし、今は数値に出てなくても、出産するとき大変だよ‼︎と脅し⁉️みたいなこと言われて、食べたるのが怖いです😱
    しかも、妊娠前はあまり食べなかった甘いものが食べたすぎて怖いです💦

減塩で味薄めで頑張って作りますね💦

• 6月30日
( ˙o˙ )

和食の飲食店でバイトしてて、
親子丼も作ってました!笑
私的には、やっぱり自分で作った方が
薄味、減塩などの調味料も使えるので
お店よりは気をつけれると思います!

• パンだ

パンだ

そうですよね‼️
    お店のものはとてもおいしいけど、自分で調節できた方がいいですよね💦😅
    頑張って作ってみます‼️

• 6月30日
ひまひまむ

私も前回、妊娠糖尿病+高血圧で食事制限してました(๑´Д`ก)
食べたいもの食べられないの本当にストレスですよね!分かります!!

それが食べられないってゆーのがすごく嫌だったので、クックパッドで自分でも食べられるような物を検索したり、病気の症状のレシピを買って作ってました\(^^)/携帯で調べたらすぐ、レシピ出てきますよ(*´罒`*)

• パンだ

パンだ

ですよね😂💦
    すごいストレスです〜😭
    クックパッド色々載ってますね😆✨
    わたしもレシピを探してみようと思います‼️

• 6月30日