※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pank000
妊娠・出産

初マタで体の変化に戸惑いながら、出産に向けての不安や喜びを感じています。陣痛の痛みについての話を聞きたいです。週数近い方、お話しませんか?

遂に生産期に入りました!腰の痛みが前より増してきた気がします!遂に私ももうすぐ出産(o^^o)母になるのか!変な感じ~♡♡陣痛ってどんな痛みなんだろう。。

初マタで体の変化に戸惑いながら主人ともたまにケンカしながらやっとのことでここまで来ました(><)
週数近い方お話しませんか?

コメント

naomama

こんばんは!!
私は明日…
日付変わったので今日になるんですかね。
36週目に突入しました。
未だ何も症状には現れてません。

陣痛は相当痛いですよね…
痛いー!とか叫ばない方がいいって友達に教えてもらいました。
余計に痛くなるから、
呼吸法をしっかりねって言われました。
その友達は自他ともに認める痛みには強い子なんですが、それでも相当痛いって言ってました。

私は逆に痛みには弱過ぎるので、
何で無痛にしなかったの?って言われてしまい…
その一言が、相当痛いんだって事を物語った気がします…
私は怖くて怖くて仕方ないです(つд⊂)

• pank000

pank000

叫ばない方がいいんですね!やっぱり相当痛いんですね!私の母も私を産む時は死ぬ思いをしたと言っています!

私も痛さの想像が出来なくてどうなる事やら。。
    一緒に陣痛乗り越えて頑張りましょう!

• 6月30日
untan

週数一緒です(*¨*)
分かります!1ヶ月後にはお腹の子を抱いていると思うと不思議ですよね( ω )

• pank000

pank000

とーっても不思議ですよね。ここまで無事に来れて赤ちゃん授かれた事に感謝です。
    ラストスパート頑張りましょう!

• 6月30日
achamama

週数同じです٩(●˙▽˙●)۶
今日で正期産入りました(●´ω`●)
予定日同じかもですね♡

私も毎日の体の変化に戸惑いつつ少しバテてますww(*∩ω∩)
いつ陣痛くるんだろーと、夜中になると常に思ってて寝れないですww

• pank000

pank000

分かります!夜中不安ですよね。トイレに行く時に起き上がる度に破水しないかなーとビクビクしてます。
    コメントしてくださった皆さん一緒の状況だと思うと心強いです。

• 6月30日