※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近髪がベタつきます💦頭皮もだし毛先まで💦梅雨だからかなーとか思って…

最近髪がベタつきます💦
頭皮もだし毛先まで💦

梅雨だからかなーとか思ってましたが
美容院で聞いたらそのレベルのベタつきではないと😅

毛先のオイルも少なめにつけてくれましたが
びっくりするぐらい潤ってるというかオイリーというか笑

1週間ぐらいトリートメント なしでシャンプーだけにしてみて!と
それパサパサならん?て思いましたが
トリートメント なしでも潤ってます😂

産後だから?
ホルモンのバランス?
ストレス?

皆さんこんな時期ありましたか?

コメント

ドラえもん

シャンプーを変えましたか?
もしくはホルモンバランスとかでシャンプーが合わなくなったとか?

髪の毛ベタつくの気になりますよね🙌