※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち
家族・旦那

夫とのケンカの愚痴なんですが…今朝、夫は上の小学生の子が自転車で外に…

夫とのケンカの愚痴なんですが…

今朝、夫は上の小学生の子が自転車で外に行きたいと言われて、行こうとしたところ、下の2歳の子も行きたいと愚図り、私は子供乗せの自転車て連れて行ってあげたら??と言いましたが、無理!と断られ、
出て行ってしばらく電話があり、上の子が途中でお腹が痛くなり汚い話ですが大の方をお漏らししたから帰ってシャワーするから、すぐに浴槽に干してる洗濯物をどけてと頼まれましたが、私もちょうど下の子の大の処理をしてたりぐずってたところだったので、「今は無理かも」と言ったら、「冷たい奴!」とキレられ帰宅してから喧嘩になり、窓が開いてるのに大声で罵られせっかく4連休の真ん中が台無しになりました…
出て行けと言われたので、子供2人を連れて公園に来ました。
夫は私が休日に持ち帰りの自宅仕事があっても、子供2人を連れてどこかに行く事は絶対ないですし、そんな夫なのに俺は誰よりも協力的な夫と思い込んでことが腹立つので、
普段は言いませんが、喧嘩になるとお互い我を忘れて言い合ってしまいます…
夫は喧嘩になると大声で言葉使いも悪くなるので、私もついヒートアップしないように気をつけてますが、我慢できず不平不満を言ってしまいます。

ついママリで愚痴をこぼしてしまいすみません…
この後、私は仲直りしたいのですが、自分は悪くないと思ってる頑固な夫なので謝っても
また出ていけと許してくれなさそうで帰りづらいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分長男めっちゃ自分のせいだと思って落ちてますよね…、そういうの一生忘れないんだよねぇ…私もあったけど…、
取りあえず帰って何言われても「そうだね〜そうだね〜♪」言って笑って相手せず家に居座りましょう。

• もんきち

もんきち

長男は何も気にせず、公園で楽しく遊んでました😳
    でも自分の事でケンカしてたらかわいそうですよね…
    気をつけます。
    夫は帰ったら、洗濯物干すし掃除しとくから出ていけ!と言ってたくせに、帰ったら散らかしっぱなしでめちゃくちゃで、寝てました。。
    文句言わずに洗濯物を干しましたがそんな私を横目に
    なんで帰ってくんの??と言われました。
    とりあえず誤っても頑なに文句を言い続ける旦那に呆れて2回目また出てきました。。
    時間がかかりそうなので長期戦で励みます。

• 7月24日