※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんに質問です(ノ_<)今生後1ヶ月の息子を子育て中なのですが、産ま…

皆さんに質問です(ノ_<)

今生後1ヶ月の息子を子育て中なのですが、
産まれた時から私に似てなく、旦那似かなぁ〜なんて思ってたら昨日、義母から送られてきた写真を見てビックリ!!
旦那の生後1ヶ月の時と瓜二つレベルでそっくりすぎて、タイムスリップして来たんじゃないかなぁとまで思ってしまいました。笑

今も今で十分カワイイのですが、
自分に似てる所がなくて何とも言えない気持ちです、、😢笑

そこまでどっちかに似てた方で、だんだん顔が変わった方とかいらっしゃいますか??
是非皆さんのお話聞かせて下さいっ!

コメント

あんこ

娘も息子も生まれてすぐは義母と瓜二つでテンションだだ下がりでしたが、今は2人とも私のDNAもほのかに感じます!

あお

息子は、生まれてから全てが旦那にしか似てなかったです!
でも半年も過ぎると…あれ?旦那の要素なくね?となり、今では私の小さい時と瓜二つです!写真みてもどっちか分からないくらい😂
唯一、旦那はほっぺにつむじ?らしきものがありますが、息子も同じ場所に同じものがあります!なので、必ずRさんに似た部分も今後出てくると思います、楽しみですね😊

はじめてのママリ🔰

私自身の話で申し訳ないのですが…、私は小さい頃は父に激似で、それこそ同じ年頃の私と父の写真を並べると白黒かカラーかの違いしかないくらいでしたが、大きくなるにつれて段々母に似ている部分も出てきました!
赤ちゃんの頃ってそれこそ日々顔が変わっていきますし、色んなことができるようになってくると顔以外にも仕草だったりで似ている部分も増えて来ると思いますよ!

私も娘が夫似とばかり言われているのでお気持ちわかります😭
自分にも似ているところ出てきてほしいですよね😂