※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

※下系です!産後、自分の性欲がほぼ皆無になった方、何年か経ったらまた…

※下系です!

産後、自分の性欲がほぼ皆無になった方、何年か経ったらまた戻ったりしましたか?

1人目出産後から私の性欲がまっっっったくなくなりました💦
性欲がないというより、旦那としたくないって感じです。(嫌いとかではなく、家族としてしか見れなくなりする気がなくなった)
2人目は欲しかったので、息子が1歳になる頃に『よし!頑張ろう』となって、本当に1回の排卵日に懸けてなんとか頑張りました🙄
幸い1周期目で授かることができ、今は妊娠中ということもあり一切してません。

元々はわたしは性欲が強い方だったと思っているのですが、今性欲がないくせに、もう二度とあの頃のように燃えるようにすることはなくなるのかな?と冷静に考えてしまう自分もいます。

コメント

産後半年で性欲戻りました😊

み

全く戻ってきません🤣
このまま枯れていくのかな~と思ってます🤭

☆A☆

産後1ヶ月ですが、恥ずかしながら性欲全開です…笑
妊娠中も凄くて、でも妊娠中は我慢していたので
今結構あります!

はじめてのママリ🔰

元からあんまりセックス好きじゃないタイプです。
産後皆無どころかマイナス…
旦那はもちろん全人類としたくないです笑

はじめてのママリ🔰

性欲強かった私ですが今は全くないです🤣
2人目産んでから無くなりました。
旦那がめちゃくちゃ寂しがっているのでたまーに相手をするくらいです😂
旦那のこと嫌いではないんですけどね...😂