※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたん
家族・旦那

3日続けて毎晩38度超えの私に厳しい旦那。先ほどお前の風邪が迷惑なんだ…

3日続けて毎晩38度超えの私に厳しい旦那。
先ほどお前の風邪が迷惑なんだよとはっきり言われました。
前々からですが、
食え、寝ろ、薬飲めと、全部自分の思った通りに行動してくれないと、それがストレスになりイライラするタイプなんです。それが3日目にして強く出た気がします。

私、子どもみたいかもしれないですが、テレビ観て
リビングでゴロゴロしたい。
高熱の時って寝るに寝れないんです。
旦那はこんな時間からベッドに移動して不貞寝。
昨日は私のうなされ具合が激しすぎてソファに寝ることになり、寝不足だ、謝って欲しいなどと言われました。

仕事はフルタイムで過去最強の人員不足により熱だとまるで言い出せない状況。。それは旦那も承知のこと。

私も幼稚だからおあいこ?
この人とこの先子どもを作ってって時に
やっていけるのかな

コメント

体つらいですね、寝るに寝れない気持ちわかります!
だらだらしたい時ありますよね。

ストレスがありすぎて頭が眠れないような感じ。
寝れたら寝てるよって感じですよね。

家庭内でうまく1人の時間とか作りたいですね。
イライラすると何処もかしこもムカつきます。

まずは、ぽむぽむさんの体を治すことから始めてみてはどうですか?

人間の体って不思議で、眠れない時に自分で頑張ってるなー私って腕とかナデナデするとスーッと楽になるそうです!

• ぴんたん

ぴんたん

早速ありがとうございます!
    お優しいお言葉がとても身にしみます( ; ; )共感して頂けるだけで嬉しいんです。
    実践してみます!

• 6月29日

38度超えが続いてると辛いですね💦

確かに体調悪い時は優しくして欲しいですが…私も旦那さんの立場だったら、なんで具合悪いのに寝ないの?薬飲まないの?治す気ないの…??と思っちゃうかもです^^;
もちろん、心配してるからですよ〜✨

小学生くらいの時に、高熱でも寝れなくてテレビ見てゴロゴロして…親に怒られて…とかやってましたが、もう大人ですし💦
ぽむぽむさんの風邪が旦那さんに移ることも考えると、早く治さなきゃ!って思って欲しいなと思いました💦
うちは主人が高熱でも休めない仕事なので、私が風邪を引いたら、ヤバイ!早く治さないと💦と焦りますよ〜^^;自分の心配をして欲しい、より相手のことが心配になります💧
逆に旦那さんからしたら、子供がいたらどうするんだ??って思われてるかもしれないですよ💧

• ぴんたん

ぴんたん

おっしゃる通りです!
    おっしゃる通り過ぎて、何も言えません。

先程旦那がトイレに行く時についでに冷えピタを張り替えてくれました。優しい旦那です。完全に甘え過ぎなんですね。
    考えてみたら普段からそんな場面だらけな気がします。

しっかりしなきゃ。私が。
    反省します。。

• 6月30日

退会ユーザー

ついででも冷えピタ変えてくれるなんて超優しいですよー♡大事に想ってくれてるんですね✨
    いまはぽむぽむさんが元気になることが1番嬉しいですよ、旦那さんも^^
    無理せずお大事にしてくださいね✨
    暑くなってきたから寝るのも大変ですよね^^;

• 6月30日
Love♡

熱ないときはやさしいですか?

• ぴんたん

ぴんたん

普段は優しいです!!

• 6月29日
  • Love♡

Love♡

普段優しいなら安心しました!
    でも、正直体が辛いときは優しく声をかけてもらいたいですよね。

旦那さんが体調わるいときあたしなら同じように接してしまいますね、、。
    ポムポムさんはやく体治して下さいね(>_<)

• 6月29日
  • ぴんたん

ぴんたん

ありがとうございます!
    私だったら旦那が熱の時に優しく希望通りにさせてあげようって思うのに、なんか全然違うんですよね。。
    確かに、きっとこの気持ちは同じことやらないとわからないですよね!(''・_・`)

• 6月30日