※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が四連休明けに東京出張😭😭😭コロナ心配です。しかも、新幹線と地下鉄…

旦那が四連休明けに東京出張😭😭😭コロナ心配です。
しかも、新幹線と地下鉄利用😨

首都圏に電車で通勤されてる方、に教えていただきたいです。マスク、アルコール除菌はもちろんですが、ゴム手袋って、されている方いらっしゃいますか?
旦那には、一日中、つけてもらいたいのですが、変ですかね?🤔

うちの旦那、ほんとバカで、先月出張のときは、マスクしてるといいながら、新幹線でナッツ手づかみでバクバクしてたみたいで😤😤😤カバンからゴミみつけて、あれっ?コレどこで食べたん?ってなり、ケンカしました!
できれば、一日、口を開けずに、食事もしないで欲しいくらいです😤

コメント

まゆ

旦那が都内の渋谷に通勤してますが、マスクしてるぐらいですね😭💦手袋してる人はあまりいないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

• 7月24日
旦那は宇宙人

うちの旦那も毎日電車で1時間かけて渋谷まで行ってます😫しかも接客業...
マスクくらいしかしてないし、意識はかなり低いですねぇ🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー😭毎日の事だから、気持ちは分からなくもないですけど...そっか😨

• 7月24日
はじめてのママリ

手袋は逆に手袋してるから大丈夫と、色んなところに触ってしまう傾向があり良くないと医師が記事を書いてるのを見ましたよ。手袋してる方すごく少ないですし、失礼ですが、してる方って全員ちょっと挙動が変というか😅

電車内は喋っている人も少ないですし、感染はしづらいと言われています。あまり神経質にはならず。つり革、エレベーターのボタンなどはあまり触らないほうがいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挙動が変🤣🤣🤣って、なんか分かります!すごい笑いました。

• 7月24日
はじめてのママリ

ゴム手袋してる人は滅多に見ないですね。
アジア系の外国の方は付けてるのよく見かけますが🤔
マスクだけの人が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さん、そうなんですね。ありがとうございます😊

• 7月24日

個人的には、マメに取り替える訳でもなく、家に帰らないと洗えない手袋の方が不衛生に感じます💦

手洗いしっかりした後ならナッツ手掴みで食べても問題ないですし。

マスクつける、手洗いうがい水分補給をマメにする、飲み会には出席しないで充分だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊
    食事やおやつ前にも、しっかり除菌してもらいます!

• 7月24日