※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人の男の子の出産祝いについて、参考までに男の子ママの方に聞きたいです。スタイ、90サイズの服、現金や金券などが考えられます。

最近、友人に赤ちゃんが生まれました!男の子だそうです。
出産祝いは、何が嬉しいでしょうか?
男の子女の子で喜ばれるものに大差ないかもしれませんが、参考までに、男の子ママの方にお聞きしたいです🎵
(うちは、子どもが女の子で、出産祝いも女の子赤ちゃんにしかまだ贈ったことがないので…)

私の考えとしては、スタイ、90サイズの服(長く着られると思うので)、現金か金券、などありきたりなものですが…考えています!

よろしくお願いします😊

コメント

🌸

私が嬉しかったのは名前入りのタオルです!(男の子関係なくてごめんなさい💦)

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

名前入りのもの
お高いブランドの服
自分じゃ買えないので
嬉しかったです‪‪‪‪❤︎‬"

おさるママ

ギフトカードにスタイとか靴下を付けるのが1番いいかな😅
服とか物は好みがあるので💦