※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイ
子育て・グッズ

旦那さまの帰宅時間が遅く、育児の手伝いが難しい状況。残業が多く給料も増えず、転職後の状況に不満。土日は休みだが、平日は一緒にお風呂に入る時間がほとんどない。帰宅時間の平均を知りたい。

皆さまのだんなさまは、何時頃にお帰り(*´▽`)ですか?
わたしは、早く帰ってきて育児手伝って欲しいのですが、さいきんは、9時過ぎる感じ(*´・ω・`)です。
今日はまだ残業です。ちなみに残業しても、給料でません。
もう、なんで寝かしつけしてる頃の帰宅で、帰ってきても遅くて寝るだけです。
旦那さんも、好きでこの時間ではないでしょうが、転職一年目。😢⤵⤵仕事、夜勤のある仕事から、子供達のために変わったのに、平日は、ほぼ一緒にお風呂入ることはありません。
土日はしっかりお休みです。無理やり就職したわりに帰りが遅い🐌💨💨前の会社はしっかりしてるところでしたが、今の会社は退職金等もないです。あ、愚痴になってしまいました。
お帰りの平均が知りたいです。よろしくお願いします🙇⤵。

コメント

あいこ新米ママ

うちは自営業なので参考にならないかもしれませんが、6時くらいに帰ってきます!
地方済みですが、都内とかに出勤してる人が多い地域なので、サラリーマンならこんな早く帰ってくるのは無理だろうなって思ってます!
自営業なので同じく退職金はありません(>_<)
そして残業とゆうか、帰り遅くても手取りが増える訳でもなく…

平日まったくパパがいないとお辛いですよね(;_;)
そんなママさんたちってすごいなって毎日考えてました(;_;)

• ベイ

ベイ

コメントありがとうございました。昨日もみんなが寝付いて、寝言で、会話してました‼
    6時なんて、夢🌃✨うらやましい(*`・ω・)ゞ。です。

• 7月2日
misakopu

金曜日と給料日は基本的にはノー残業デーらしく、帰りは早いのですが、それ以外は早くて9時、遅くて日付跨ぎます(^◇^;)
残業しても給料出ないのつらいですね…💧
うちは残業代で稼いでる感じです。。

• ベイ

ベイ

そうなんです。年収制?なんので、残業つきません。
    残業ついたら、文句も減ります!💫笑

• 7月2日