※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

義母から孫(私の子ども達)への名前の言い間違いありますか?私の子ども達…

義母から孫(私の子ども達)への名前の言い間違いありますか?私の子ども達からすれば、いとこなんですけど、最近多くて💦義母とそのいとこの家は近くて会う回数が多いから仕方ないことだと思いますが、なんだかちょっとイラってしちゃいます😂この前は、ついに私もそのいとこと言い間違いをされました。なんだか会う気なくなっちゃいます😫

コメント

ママリ

私のおばあちゃんは私達孫の名前を間違えてましたよ😂
一通り全員の名前を言うこともありました😅
だから、おばあちゃんってそんなもんだとおもってるので、特に悪気があるわけでないなら私は気にならないです🤔

  • しーくん

    しーくん

    そうなんですねー😃私の祖母はなかったので気になっちゃいました💦

    • 7月24日
パタパタママ

人数が増えてくると良くあることですよ😊

  • しーくん

    しーくん

    そうゆうものかもしれませんね😅

    • 7月24日
deleted user

わたしの祖母も孫たちの名前を一通り呼んで、最後に呼びたい人の名前が出てくる人でした笑
母もわたしたち姉妹の呼び間違い多かったですし、おじいちゃんおばあちゃんってそんなもんなんだと思います笑
義母ってところがちょっとひっかかりますかね?
恐らく悪意はないし、指摘しても直らない部分かと思います😢

  • しーくん

    しーくん

    なんか可愛らしいエピソードですね😊😊確かに義母ってところにひっかかっているんだと思います😭実親だと気にならない事なのに義親になっちゃうとなんだか...😅

    • 7月24日
らら

よくあることだと思います😂
私の祖母も間違えてたし母も間違えます

なつ

普通にあります😁親も私たちの名前よく間違えます💦
私も間違えちゃうときあるので何も言えません😌笑

はじめてのママリ

しょっちゅうですよ😅
つられて私まで間違える時あります😅
義父は自分の息子と犬の名前まで間違えてましたし。

ままり

わかります!!いらいらしますよね!
しかも義母だし😤笑
うちは親戚にもいない全く別の名前で何度も呼ばれてます😊⚡
会うの嫌になりますよねー😭

deleted user

うちもよく義親に私の名前が間違われます(笑)イライラするとゆうより毎回一文字違うから面白くて笑いながらだから違うってヾ(~∇~;)ってツッコミます(笑)
私の祖母も孫たちの名前バラバラで呼んでみたりありましたよ😅あるあるだしイライラするかなー?って感じです🤔💦

ゆいママ

義母、自分の息子を甥っ子の名前間違って呼んでましたよ笑笑
自分の息子間違えるのー💦って、心の中でツッコンでました笑笑