※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あのさ、義母ができなくなったことを無理に続ける必要なくない?何で私に…

あのさ、義母ができなくなったことを無理に続ける必要なくない?何で私に引き継がせようとするわけ?
何でバケツ一杯の大根の葉っぱをわたしがゆでなきゃいけないわけ?当たり前のようにおいていかないでくれる?いりませんけど。頼んでませんけど。
もったいない❗とか、そのくらいやってあげればいいのにとかはいらないです❗

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたい人が自分でやればいい!👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね❗いらないし食べたくもないし勘弁してほしい。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、バケツいっぱいの大根の葉っぱを茹でるに笑いました😂
義母さんは意味があってやってたんでしょうけど、やらなくていいでしょう😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    お浸しにするんだそうです。すれば?って感じです。何回お湯沸かすんだよと。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらすぎます😂
    そんなこと苦痛でしかない😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、追加されました😅勘弁してほしい…買い出しいきたいのに…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーお断りしましょう😱

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居なので…無理でした😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

大根の葉っぱ??要らなすぎますね笑
美味しいんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。食べたことなくて…捨てるのはもったいない、だそうです😵

• 1時間前
やんなな🔰

丁重にお断りしたいですね。

あたしなら今忙しいので、寝る前にしておきます!とか言って捨てちゃうかもしれません。
次の日に何か言われたら、傷んでいたので捨てておきましたよ☺️とのらりくらりとかわして絶対にしたくないです💦