※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
家族・旦那

旦那と旦那の弟が疎遠になりそう…重い話&口が悪い&半分ボヤキなので苦手…

旦那と旦那の弟が疎遠になりそう…
重い話&口が悪い&半分ボヤキなので苦手な方はスルーして下さいm(__)m

旦那の弟26歳が結婚したいと言っていて、その相手に問題があり、旦那は結婚するなら弟とは縁を切ると言ってます。

その相手の女の人は31歳になるシングルマザーです。もうすぐ小学生かもう小学生なのか分かりませんがそのくらいの女の子がいます。
その女の人は何度も堕胎をしたと噂の女で、もうおろしたくなかったからという理由で、その女の子が産まれてきました。父親は誰だか分からないそうです。

2年前、その女の人と弟は関係をもってしまい、その際に弟くんがゴムつけようと言ったのに危険日じゃないから大丈夫と拒否され、はめられた結果、案の定子どもが出来てしまいました。
弟くんはその時にも結婚したがってましたが親に猛反対をくらい、子どもは諦めました。

相当なクソ女であり、弟くんも相当なアホです。

そんなことがあったからさすがにその女とは縁を切っただろうと思っていたら、どうやらこそこそ付き合い続けていたらしく、また最近になって旦那に結婚したいと思ってるって言ってきました…

旦那はそんな汚らわしい女と絶対に身内になりたくないと断固拒否、結婚するなら縁を切ると覚悟を決めてます。

私的にも身内になりたくないです。でもいつも仲良くしていた兄弟…まだ弟くんは旦那と私に反対され
結論をしぶってますが
このまま疎遠になって兄弟の関係がなくなってしまうことを凄く悲しく思います…

あと、今回また結婚したいと弟くんが言ってることはまだ彼らの両親は知りません。
とても重大なことを決めようとしてる旦那と弟くん…両親が知らないとこでこんなことになってるなんて、それでいいのかなとも思います…
私から現状をお父さんに伝えようかなとも悩んでます…
でも、旦那と弟くんももう大人なんだで親さんなしでもまだいいのかな思ったり…
最終的には両親に話しがいくと思うし…

…私自身、色々うじうじした事ばか言ってすみません💦
なんだかモヤモヤして、気持ち吐かせてもらいたくて投稿しました_| ̄|○

とにかく、弟くんがその女の人と縁を切って正気を取り戻して欲しい!
旦那と弟くんはずっと仲のいい兄弟でいて欲しい!

そう願う…。

コメント

二人のママ♡

知人に知り合いにもそんな女の人にハメられて結婚した人いました!
が、案の定そんな女はそんな女です
子供いるにも関わらずよそに男作って離婚しましたよ(>_<)
弟さんも同じような目にあいたくなければ
説得してあげてください!

• ゆるこ

ゆるこ

はやりそんな女はそんな女ですよね´д` ;
    ダメな人はダメですよね…
    とりあえず弟くんが変な覚悟決める前に目を覚まさせなければ…
    コメントありがとうございます!

• 6月30日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

はい!いい加減なのは変わらないんですよ(>_<)
    とめてあげてください(>_<)!!

• 6月30日

絶対結婚させちゃダメですよ
大事な弟をそんなクソみたいな女に取られるなんてほんとにダメです

同じこと繰り返す人はいつか他の男捕まえてアホなことするに決まってます
そうなると弟さんが可哀想です
ご両親は何と言ってるんですか?
説得してもらえるなら一緒にご両親と旦那さんとゆるこさんでした方がいいと思いますよ

今は目先のことしか考えられないだろうけど後々のこと考えると苦労すると思いますよ

退会ユーザー

あ、ご両親知らないんですね…
    それなら連絡しちゃえばいいと思いますよ

ご両親もきっと事情がわかったら反対すると思いますし…

• 6月30日
  • ゆるこ

ゆるこ

コメントありがとうございます。
    数年で改心してるとは思えないですし、そうやっていってきてもホント信じれませんよね(>_<)
    何かしら問題おこしてくれそうですもんね…
    なんで弟くんはそんな人を選んでしまったのだろう_| ̄|○

そうですね、両親に言ってみます!両親は前にも反対してます。
    その時にどうゆう話しになったのか詳しくは知らないですけど、とにかく反対しまくったそうです。

早め早めに手をうたないと駆け落ちなんてされてはたまりませんからね!

• 6月30日