※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

27歳で結婚ラッシュの中、離婚を考えている。若い頃の結婚は甘かった。今の経験から結婚はしないが、娘の幸せだけは考える。やり直したい。

今27歳で周りは結婚ラッシュでみんな本当に幸せそう。
なのに自分は離婚をずっと考えてる。
適当に結婚したわけじゃないけど、やっぱり若い分考えが甘かった。
今の年齢と経験値なら絶対結婚しないのに。
本当に辛い…でも娘だけは幸せにしなきゃ
人生やり直したいなぁ

コメント

りん

はじめまして。

今年29です。20で上の子、25で下の子産み、娘が10カ月のとき離婚しました。

同じく、自分甘かったなって反省してますww

選ばないwwほんとですよねー🤣やり直したいなって凄く思うけど、やり直したらこの子たちいないんだなって思うと、やっぱ、私は今がいいですww

娘だけは幸せにしなきゃ!そう思えるなら大丈夫ですよー!
子供はほんと、支えてくれます❗

まぁ、毎日一回は、なんで産んじゃったんだろ。っていいたくなる位むかつくけどww毎日寝顔みてると、夜はほっとするし、朝は今日もがんばるか!ってなりますからねー!

私はでき婚ですが、
腹立つ事もありますし、
分かってくれない時にもあり、
イライラなんてもあります。
でも、好きな部分見つけてこの人の事が大好きだなって…
初めの10年は喧嘩してなんほかな?って、従兄弟も離婚しましたが、再婚してやっぱりいなきゃ困るって父役は出来ないって言ってました。離婚も一つだけど話し合って解決出来るならその方がいいかなって思う事もありますが…本当に嫌いなら離婚も一つですよね。

でも、子どもには幸せにの気持ちわかります。
23歳で結婚、24歳で出産、27歳で下の子出産とたまに歳の離れた人と結婚したらどうやったんやろ?って思うこともあります。

隣の芝生が青く見えますよね…