※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t。
家族・旦那

旦那の惚気です!本人に言えないので聞いてくれたら嬉しいです😂家事育児…

旦那の惚気です!本人に言えないので聞いてくれたら嬉しいです😂
家事育児に超絶協力してくれます!!
朝4:40に起きて夜中洗えなかった哺乳瓶や部屋の掃除してから5:25に出勤します!
19時くらいに帰ってきてそこから掃除機をかけてくれ、息子をお風呂に入れてくれて起きてる時はほとんどミルクあげてくれます!!
ご飯食べ終わったら自ら洗い物をしてくれ、洗濯物も回して干してくれて、息子が寝たら二人の時間です✌️❤️
一緒にゲームしたり🎮動画見て話したり、その日あった出来事話して笑ったりして、0時くらいに寝ます!!
ほんとに、ほんとに仕事も疲れてるのに、毎日毎日よくやってくれてるなと思います😭

夕方帰ってきた時、私が寝ていたら起こさずに布団かけてくれて晩ご飯が分かっていたら作ってくれますし、それか私が起きるまでの間に色々終わらせてくれてます!!

若いのに結構稼いできてくれて、休みも少なく夜中の仕事まで行ってくれて、それなのにお小遣い1万円でお昼ご飯もやりくりしてくれる超いい旦那さんです😭❤️❤️

私が、あれ欲しいなって言っても、買ったらいいよ!家計大丈夫なら好きなように使ってよ😊結婚記念日は一緒に旅行いこうね!仕事頑張るから!と言ってくれます。こんないい旦那さん持って私幸せですー!!!!!

ご飯も主食一品だけとか多いのに、美味しい!○○ちゃんのご飯めっちゃ美味しい!と言って褒めに褒め称えてくれます毎日!!

しんどい時は仕事があっても夜中息子を見てくれたりしてます😊逆に旦那が疲れ果ててないか心配でたまらんのです、、

逆に私が怠け者になってるんじゃないかと心配です😂😂

旦那の休みの日を指折り数えて待ってるほど大好きです笑

いつも甘えた事言えないのでここに書いたのですが、読み返すと旦那すごすぎ!!ってなりました、、今日は絶対いつもありがとうと改めて伝えます!🥺🥺

良かったら皆さんの旦那さんの良いところも聞きたいです!!皆の惚気聞いてムフムフしたいです😂

コメント

おっかさん

すごい旦那さんです!
ビックリです!!!!!
うちの旦那さんはそんなにオールマイティではないですが、そこがまた愛しいです。

• t。

t。

私も、こ、こんな男よくゲットできたな?!と驚きです😂失敗等しても、可愛いな〜って思うとき私もあります😂

• 7月24日

めっちゃいい旦那さん!!!

• t。

t。

本当にいい旦那さん貰って感謝です😊

• 7月24日
(27)

いやーー!!!!にやけちゃいました🥺💕💕
良い旦那さん🥺💕💕💕
仕事早く終わった〜って言って
早く帰って来る日も嬉しくなりますよね☺️💓

私の旦那は基本私には絶対言ってこないのに
周りには結構ご飯が美味しいだとか好きだとか色々言ってくれてるみたいです(笑)
最初は喧嘩しましたが
今では育児にも協力的です☺️💕
旦那大好きすぎて辛い時ありますが😂

• t。

t。

もう早く帰ってくる日にはルンルンです😂❤️
    ええ!周りに言ってくれるの嬉しいですよね!!mさんの旦那さん照れ臭くてmさんに直接言えないんですね可愛いです😂❤️
    朝仕事行く時が一番辛いです😂

• 7月24日
ゆゆさん

うちの旦那も良いところいっぱいあるんですが、それに慣れてしまってるところはあって、tさんが、そんなにも思いを寄せられるのが羨ましいです。
仕事終わったらまっすぐ帰ってきます。ほとんど飲みにも行きません(飲めない)
帰ったら下の子、上の子の順にお風呂入れて、晩ご飯作って、洗い物して、翌日の朝ごはん作って、上の子と遊んで、みんなで寝て、足りないものがあったら寝ついてる間に買い物行って、下の子が起きたら抱いてあやして、おっぱいだったら私に飲み物用意してくれて、朝は私たちが寝てる間に会社へ行きます。

洗濯物はスイッチ押して干すだけです。贅沢言えばたまには、畳んで欲しいかな。旦那はハンガーから直接使う人なんです。

稼ぎは少ないです。休みは多いです。財布は別。昼は自分で作っていきます。

記念日は覚えてくれてて、必ず何か買ってきてくれます。母の日もそうですね。
連休あると旅行に行きますが、子供の準備を全くしないので、イライラ。自分の分だけ詰めて、いくぞー?って言われても、ハァ?ってなります。
あと義父母に対してもほとんど私の味方です。そもそも義父母と私は仲が良いのですが。

何故でしょう、そこまでやってもらってる事は大きく変わらないのに、tさんほど感謝が持てません。ハゲでデブでイビキが凄くて私より二回り年上だからでしょうか。

• ゆゆさん

ゆゆさん

こうして書くと凄い、良い旦那なんです。
    ただ、滲み出る「俺、良い旦那」感と、たまにパンツにウンチ付いてたりするとことか、口が臭いとか、オナラが本当に臭いとか、たまにチャックが開いてたりとか、女の子育成ゲームやってるとか、ご飯ポロポロこぼすとことか、なんか。うん、ちょっと。えーってとこも多いです。
    デリカシーも無くて、おっぱいあげてるのにカーテン開けたりとか、お風呂入ってきたりとか、なんか、イヤなところはスラスラ出るのが。
    本当羨ましいです。私も感謝しなくちゃならないんだけど、、

• 7月24日
  • t。

t。

パンツにうんちは嫌です!😂
    私もはじめは感謝の気持ち持てなかったんです。嫌なところばかり目について、「はあ、、なんであれやってくれないの?」とか「生理的に匂いが無理」とか考えてました!!
    私の旦那もイビキ酷い時もあるし、お腹はぽちゃっとしてます!!オナラも臭いときあるしチャックも空いてる時もあります!!
    数ヶ月前までは嫌なところばかりスラスラ出て良いところなんて出てこなかったんです。
    ある日突然、凄く誰かに頼りたい日があって、その時に旦那を少し頼って見たら凄く落ち着きました。
    それからいい所も見えてくるようになって、今になってます!ゆゆさんは私と一緒のようになる!とか言えないですが、ゆゆさんが感謝しなきゃ、他の旦那さんよりやってもらってるとかあまり考えない方がいいと思うんです!
    やってもらってるから感謝しなきゃって考えたら余計に旦那の腹立つ所ばかり目につきませんか?私はそうでした😂
    贅沢だなやってもらってるのにって周りから言われた事もあります。でも自分の中じゃ、悪い所もあるのに!って思うんですよね😂
    あんまりまとまりなくてごめんなさい。でもゆゆさんも自然と自分からいい旦那さん持って良かったなって思う日が来たら、素直に言ってみてあげてください!😊

• 7月24日
ちゃんちー

私も旦那が良すぎて幸せでメロメロです🥰 
子供の事は母乳以外なら何でもやりますし、家事はもちろん何でもできます‼️
お互いに尊敬し合っているので、外でお互いの悪口どころか謙遜すらしません。
「おたくのご主人は素晴らしいわよね」と褒められると「そうなんですよ‼︎私にはもったいないくらいです」とお互いに言っているようです(笑)
気分の波がなくいつも穏やかなので、私がイライラしてても全部受け止めてくれます。
でも子供達が危険なことをした時だけは簡潔に真剣に叱ります。
私の両親や兄弟のこともとても大切にしてくれます。
私はこんなに幸せでいいのかな〜と時々思いますし、宝くじを当てるよりもこんな旦那と結婚出来たことの方が希少価値がある気がします(笑)
今日も旦那そっくりの4人の子供達の寝顔を見ながらムフムフしています☺️

• t。

t。

凄いです!!お互いが大切にし合ってるの文から伝わってきます🥺🥺
    分かります分かります!こんないい旦那さんと結婚した事が宝くじじゃね?!って考えた時ありました😂😂
    私もだんだん旦那に似てきた息子見て「かんわいいい〜〜」って叫んでます😂❤️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね⸜🕊⸝

• t。

t。

ありがとうございます😊

• 7月24日
ゆずのき

旦那さんたくさんやってくれてすごいー🤸‍♂️🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♀️💓

ここまでとはいかないけど
言えばやってくれるし、保育園の支度もしてくれます◎
自分が仕事休みの日は娘休ませる?って聞くとなんで?って言うくらいだし、ご飯も作れば美味しいって言ってくれるし、あたしが疲れてたらレトルトとかカップ麺でも文句一つ言いません👏🏻洗濯してランドリーで乾燥かけにいくのもなんかわくわくしてるし←自分の小遣いから出してくれるし(笑)

もともと仲良かったけど、子どもできてからもその関係が変わらないから本当にこの人と結婚できて良かったなーって思ってます😘
便乗惚気失礼しましたー!

• t。

t。

男の人って、自分があまりやらない事するとワクワクしてますよね😂私の旦那も「楽しくなってきた!!」って言って楽しんでる事よくあります😂その姿見ると可愛いし愛らしいなって思うんですよね〜〜!!!
    子供出来ても仲良い夫婦が理想ですよね🥺惚気聞けて私もニヤニヤしちゃいました!ありがとうございます😊

• 7月24日
もんしろ

ステキな旦那さん!家事を率先して動いてくれるところ、きっと同じように仕事もサクサクフットワーク軽くてできる男なんだろうなと感じます👍✨

• t。

t。

多分仕事の上の人にもよく気に入られて仕事貰ってきてるのでできる男なんだろうなって思います😂気に入られすぎて上の人の家の近くに引っ越せとか結婚前は娘と付き合わんか?とか言われてたみたいです😂❤️

• 7月24日
もぐワン

やっば!!!!!
そんなに出来た旦那さん本当に生存するんですね😱‼️
うちの旦那なんて家事なーんにもしない😑
それでも旦那ラブ😂
隣県出張が多い仕事で週末しか帰って来れないけど、毎日テレビ電話してくれて、帰って来た時は息子にデレデレでずっと2人でラブラブしてて、私が眠い時は息子とそのまま寝落ちしちゃうと皿洗いとか米研ぎとか全部してくれて、休みの日ぐらいゆっくり寝てたいだろうに朝早くから起きて車洗ってくれて、庭の草むしりもしてくれて、息子起きたらずっとお世話してくれて、何より1日1回は必ず笑わせてくれて。
旦那よ、いつもありがとう❤️
でもこんなこと言うと調子に乗るからありがとうしか言わない😂

• t。

t。

出張が多いのですね!!😭毎日テレビ電話!すごいラブラブです!😂❤️
    今日は旦那さんに感謝伝える日にしちゃいましょ〜!!😂私もいつも全然言わないし言ったら調子乗ってくるので言わないですが、今日は言っちゃいます😂😂

• 7月24日
HS

すっごくいい旦那さんですね!!
うちの旦那はつわりで動けない私の代わりに、掃除、洗濯、料理全てやってくれてます☺️
旦那は料理が得意で、スパイスから超美味しいカレーを作ってくれますし、今も私が何も言ってないのに自ら台所の換気扇の掃除をしてくれてます😊❤️

• t。

t。

凄いです!!!料理得意なんですね!スパイスからカレー!😍😍美味しそうです😳❤️
    私も旦那の作る卵焼き大好きでよくねだっちゃいます😂❤️

• 7月24日