※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちーず
子育て・グッズ

子供が鼻血を出し、心配しています。寝かしつけても、時々泣いてまた血が出ます。安静にしているが、心配です。

先程、寝ながらぐずってた子供の様子をみるためにケータイのあかりをつけたら子供がびっくりして壁に思い切り顔をぶつけてしまいました。正面からです。

そしてかなりの量の鼻血がでました。
10分くらいで少し落ち着いてきましたが完全に止まったわけではないです。

大泣きすると力が入ってまた鼻血が出ます。

こちらから抱っこや鼻を拭こうとすると暴れるので、自ら寄ってくるのを待ちながら様子を見てます。

だいぶ落ち着きましたがまだ鼻をすすっています。

今、寝ました。。
たまに起きて泣いてしまいそうするとまた少し血が出ます。

これ起きるまで様子見で大丈夫かとても心配です。。
バカな私の行動で子供に可哀想な思いさせてしまいました。。

コメント

ママリ

こんな時の為の#8000じゃないですかね?😢✨

電話してみてください😭✨

まるちーずさんもびっくりしましたよね😭‼️‼️
自分を責めないでください😭✨

• まるちーず

まるちーず

コメントありがとうございます😢✨
    #8000で相談させていただきました。
    今は鼻血も止まって落ち着いて寝てくれたので、明日祝日でも診察してくれる耳鼻科に連れていこうと思います😣
    私のことまで気遣ってくださってありがとうございます😢

• 7月24日
K’s mama(28)

携帯の明かりつけてびっくりさせちゃうのあるあるですよね😅💦

ぶつけてとかではないんですが、うちの子時々朝起きたら布団も本人も血まみれで鼻血出してることあります!が特に病院はいってません。

ですが、今回はぶつけたとの事なので、夜間やってる病院とか#8000に電話で指示を仰いで頂いたら安心できますよね💡✨

• まるちーず

まるちーず

いつも平気だったので気にしないでいたらこんなことになってしまい猛省してます💦
    朝起きたらしっかり謝ろうと思います😣

うちも寝起きで鼻血たまにあります💦
    なにがあった!?と心配になりますが大抵止まってるんですよね。。なのでうちも病院いってませんでした💦

#8000で相談させていただきました。
    今は落ち着いて寝ているので、明日診てくれる耳鼻科につれていこうと思います😣
    コメントありがとうございました🙇

• 7月24日