※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

三浦春馬さんの訃報にショックを受け、落ち込んでいる女性がいます。自分と重ねて悲しい気持ちになり、涙が止まらないことに戸惑っています。

三浦春馬さん、特にファンでは無かったんですが、ショッキングすぎて、毎日なんだから憂鬱です。土曜からずっと気持ちが塞ぎ込んでいます。テレビで流れるたびに、とてもいい人だった事を知り、余計に悲しくなります。気を遣って疲れてしまうタイプの自分と少し重なるのかなんなのか。こんなにずっと落ち込んでておかしいですよね?ふとした時に涙が止まりません。

コメント

P🐷

わかります。
三浦春馬さんのニュースもですが、志村けんさんが亡くなった時もめちゃくちゃ泣きました。テレビで出てるシーンを観ては泣き、夜布団に入った後音楽を聴きながら信じられないくらい泣きました。
産後生と死に関してすごく敏感になった気がします。。

ママリ

わたしもずっと、うつ状態です。学生時代は好きな俳優さんの1人でした。

亡くなってから、色んなエピソードや置かれていた苦しい状況などを知って、余計に好きになってしまったところもあります。

わたしも自分と重ねてしまって感情移入してしまいます。気付いたら関連する記事とかを読んじゃってて…苦しいですよね😣

パンナコッタ

私もです〜

何故だか分からないですが、とても寂しく感じますね

きっと、私達には分からない理由があるのだろうけど何もかも捨てても生きていて欲しかったな〜とか
芸能界なんかやめて地元に戻って結婚してしまえば良かったのに

とかグルグルしてます😵