※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

ただの愚痴です転職した前のところに戻りたいそれを現職場に伝え辞める…

ただの愚痴です

転職した
前のところに戻りたい
それを現職場に伝え辞めると言う
前の職場に戻れないか確認をとる
(前の職場からは戻ってきなよとよく言われていた)
コロナの影響で戻れない
現職場に前の職場に断られて続けたいと言う
現職場にキレられるそしてバイトになれと言われる
そして結局あと2週間で辞めることになる


考えが甘すぎじゃないですか?
それを伝えたら逆ギレ
見方になって欲しいのか?
生活かかってるのにそんな同情する余裕ありません

コメント

deleted user

ちょっと順番が…😣
戻れる確証が取れてから辞めるというべきでしたね。

辞めるって言ったのに、戻れないからやっぱ続けたいというのは、
自分が上司だったらすんなり受け入れられないと思います。
転職したてなら尚更。

この先の仕事はどうするつもりなのでしょうか。

  • ぽんた

    ぽんた

    ほんとなに考えてるのかわからないです、、
    もっと家族もってる自覚持って欲しいです😥

    • 7月24日
ゆゆさん

甘すぎですね、怖い。
客観的に見れないんですかね。
私だったら義父にチクります

  • ぽんた

    ぽんた

    おっしゃる通りです
    どうにかなる精神やめてほしいです

    • 7月24日