※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴ
家族・旦那

義父母と同居嫁です。6歳、3歳、1歳の子どもがいます。数ヶ月前、胃を痛…

義父母と同居嫁です。
6歳、3歳、1歳の子どもがいます。
数ヶ月前、胃を痛め、夕飯の忙しい時でしたが
寝かせてもらうことにしました。子どものご飯の世話を
義母がしてくれました。
翌日顔を合わせるなり、「病院行って治してください( *`ω´)」って怒って言われました。
労る気持ち1ミリもなく言い放たれました。

ムカつく💢

好きで胃を痛めたんじゃないわい!

私の心に閉まってます。
旦那に言おうかと思いましたが、義母の味方しかしないからグッと気持ちを抑えました。

そんな事があり、元々好きではない義母がもっと嫌いになりました。

もう好きになる事はありません。


その1ヶ月後、義母は肋骨を折りました。

天罰です。

私はもうこの家の嫁でいたくありません。

コメント

deleted user

すごく辛い話なのにオチでちょっと笑ってしまいました😅
私も義父母と同居です💡
色々ありますよね💦
せめて旦那さん味方についてほしいです‼

  • イヴ

    イヴ

    言葉は悪いですが
    義母 ざま〜◯ろ
    です

    色々ある
    私はあまり深く話さないようにしてます
    しかも無表情

    • 7月24日
ロッタ

いつか義母は死ぬからって思いながら頑張ってた職場の人が義母も理由の1つで離婚したと言ってました。
40後半で再婚されたみたいですが本当にインフルエンザになった時に子どものお世話代わってもらえなかったのが辛かったりしたと言っていて主様も赤の他人でも1日も許されない事なのかと思ったら好きな人と結婚してもそれが理由で好きじゃなくなることはありますよね。
正直心無い人に天罰下って良かったです。

  • イヴ

    イヴ

    本当 旦那に あなたの奥さんではいたいけど、もう◯◯家の嫁でいたくない!と言いそうになりました

    グッと堪えましたが
    吐き出す場所がないので精神的にツライです

    天罰くだって ざま〜

    • 7月24日
 まま

こちらも労りゼロでいきましょ(笑)

  • イヴ

    イヴ

    そうですよ
    労る気持ちさえありません。

    • 7月24日