※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目ママ
その他の疑問

出産祝いのお返し、アドバイスお願いします‼︎出産のお祝いを頂きました…

出産祝いのお返し、アドバイスお願いします‼︎

出産のお祝いを頂きました。数人でお金を出し合ってプレゼントしてくれました🎁
半額相当のお返しをしたとすると、1人800円程になります。
それ位の金額のお品を調べてもなかなかいいものがなくて。
クッキーや焼き菓子を数個詰め合わせたものしか浮かびません。何がもらって嬉しかったものや、オススメの物教えて下さい👶
ちなみに全員小学生〜高校生の子供のいるママから頂きました!

コメント

♡YU-KI♡

ディズニーキャラクターのハンドタオルやフェイスタオルとか
図書カードとかギフト券(1000円だと予算オーバーしてしまいますが💦)とかですかね😣💦

  • 3人目ママ

    3人目ママ

    千円少し超えるなら色々あるんですけど、金額が微妙で😅
    タオル探してみます❗️ありがとうございます😊

    • 7月24日
ちびっこmama

ブランドのハンカチやハンドタオル、早く乾くガーゼ素材のものも今の時代的によいかもです!

この間お下がりをあげたお礼に、ハンドタオルとドリップコーヒー2つのセットを頂いたのですが、最近は手を洗う機会も増えたので嬉しかったです✨

  • 3人目ママ

    3人目ママ

    ブランドハンカチも千円オーバーなら選択肢増えますね‼︎
    この際予算金額オーバーで考えるか。。。ガーゼのものもかわいいですね😍

    • 7月24日
おさるママ

そのくらいの金額の内祝い困りますよねー😅
わたしは、独身の子にはスタバカードとゴディバのちょっとしたやつ
子供がいる子は、その子がよくディズニーいるので、ディズニーで使えるギフトカードとゴディバのちょっとしたやつ
にしました!

  • 3人目ママ

    3人目ママ

    本当金額が微妙で😑
    ディズニーにもギフトカードあるんですね‼︎GODIVAもらったら嬉しいですよね😆

    • 7月24日