※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にった
子育て・グッズ

ベビーカーでおすすめは、1ヶ月から4歳まで使えるメッシュ素材の広い荷物置き場、3輪で可愛いデザインのものです。欲しい色がない場合、他におすすめはありますか?

おすすめのベビーカー教えてください。

エールべべのフラコットが欲しかったのですが欲しい色がもう販売してないとのことでこれいいよ!っていうベビーカーがあれば教えて欲しいです。

*1ヶ月から4歳くらいまで長く使えるもの
*夏にも涼しいメッシュ素材だと嬉しい
*荷物置き場が広いもの
*できれば3輪
*デザインが可愛い

わがままなお願いですがこれいいよ!って言うものがあればお願いします。

コメント

メメ

三輪であればアップリカのスムーヴ、エアバギー、ジョイーのライトトラックスじゃないですかね☺️
メッシュ素材ではないですが、どっちみち道路からの照り返しで夏場は暑いので接触冷感のストローラーマットや保冷剤入れれるマットで対応してあげると良いと思います。
我が家はエアバギーですが、走行性と安定感、小回りとかなり満足度が高いので購入して良かったベビーカーです。
4歳手前の今でも使えてますよ🙆‍♀️

• にった

にった

3輪の中じゃエアバギー1番いいなと思ってたので使用者さんから聞けるのありがたいです!ありがとうございます!

• 7月23日
きーたむmama

名前忘れたんですけどピジョンのシングルタイヤめっちゃいいです!!つかってる人をあまり見ないのですぐ自分のだ!ってわかって便利です!!

• にった

にった

ピジョンですね!調べてみます!ありがとうございます💓

• 7月23日
mii

エアバギー 使ってます!
お下がりですが、ずーっと愛用中です☺︎
先輩ママからは度々羨ましがられます😚
でも重いのがネックです💦

• にった

にった

3輪だと重くなりますよね😢
    3輪の中じゃエアバギー1番いいなと思ってたので検討します💓

• 7月23日
梅ちゃん

夏にも涼しいという点でのみお答えできるのですが、
コンビのattoという物を使っています。61センチのハイシートで地面からの照り返しが抑えられるとのことです。我が家はそこが決め手になりました!
同じくコンビのアンブレッタも61センチはないけどハイシート、荷物カゴが容量大きめということで最後まで悩んでました。

• にった

にった

ハイシートは照り返し抑えられるのでいいですよね…!コンビさんなら大手で信頼できるしいいですよね💓ありがとうございます!

• 7月24日