※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

埼玉県北部から群馬辺りで、甲状腺専門の病院を探しています。東京の伊藤病院に通っていましたが、もっと近くで通えるところを探しています。妊活中なので、ご紹介いただけると助かります。

埼玉県北部から群馬辺りで、甲状腺専門の病院でおすすめなところをご存じの方いらっしゃいますか?

東京の伊藤病院に通っていたのですが、もっと近くで通えるところを探しています(>_<)

妊活で通っているため、カテ違いでしたらごめんなさい😢

コメント

あくび

地域が希望されてるところじゃないので答えになってなくて申し訳ありませんが、わたしはさいたま市から駒込にある金地病院に通っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、HP拝見しました!
    綺麗で良さそうですね😳ありがとうございます(T_T)
    こちらは採血後、その日に薬など貰えますか?

• 7月24日
  • あくび

あくび

わたしは薬を処方されたことはないので分かりませんが、お会計してすぐに薬を貰ってる方は多くいらっしゃいました🙂
    わたしはいつも、採血したら結果は後日、問題があれば連絡来ることになっていて、問題なければ次の検診日に結果を教えて貰ってます。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題があれば連絡がくる、、そんなこともできるんですね😳🌟それは魅力的。。。
    色々教えてくださりありがとうございました(T_T)候補に入れて考えてみます!

• 7月27日
まめ

埼玉県の大宮に甲状腺の専門病院があります。すごくオススメというわけではないのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大宮の甲状腺の病院、気になっていたんです!ありがとうございます😢
    当日薬を処方してもらえますか?後日結果がでて、、と言う感じでしょうか(>_<)?

• 7月24日
  • まめ

まめ

午前と午後があり、何時(何時までか忘れた)までに受付すれば当日結果がでて、当日結果を聞いて薬の処方があり帰ることができます。
    また検査だけして、後日結果を郵送してもらったり、結果を聞きにくることもできます。
    ちなみに採血から結果までは1時間程度ででます。だから伊藤病院よりは早いと思いますよ。

今はコロナの影響があるので検査結果は後日郵送が原則となっていますが、事情がある人は当日結果を聞くことも可能です。

先生は伊藤病院にも非常勤でいってるみたいですけどね。特別親身になってくれるわけではないです。聞けば答えてくれますが、非常に淡白な人です。
    看護師さんは優しいし採血上手です❗

• 7月24日
  • まめ

まめ

ちなみに、妊活で通うなら大宮のクリニックでも事たりるので、伊藤病院までいく必要ないかなって感じです。
    1日つぶしたくないので(^_^;)

処方箋は近くのパレスホテルの中に薬局があり薬剤師さんがめちゃくちゃ優しいので、薬のこととか色々聞けますよ。
    甲状腺の先生はイマイチなので、私は薬局でアレコレ聞いてます(*^^*)

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に、めちゃくちゃ詳しく教えてくださりありがとうございます(T_T)ずっと大宮の病院気になっていたので本当に参考になります😢

ですよね(; ;)伊藤病院、めちゃくちゃ混みますもんね😂体外の病院が都内だったのでそのまま紹介されたんですが遠くて長くてコロナも怖いし、、(*_*)

大宮行ってみようと思います!

あともう少しでご出産なんですね👶❤️お体大事にしてくださいね!

• 7月27日
  • まめ

まめ

私も体外の病院都内でした。だいたいの病院が伊藤病院を紹介するんですよね笑。そりゃ混むわーって思いました❗行ったことないけど笑

出産頑張ります❗ありがとうございます(*^^*)✨
    妊活頑張ってくださいね🎵

• 7月28日

群馬県高崎市に宮下クリニックという甲状腺専門の病院があります。

穏やかな先生で、感染症にも詳しいようでコロナ対策もしっかりしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高崎!近いです!教えてくださりありがとうございます(; ;)
    こちらは診察した当日に結果がでて、薬を処方してもらえますか?😳

• 7月24日

退会ユーザー

当日には結果出ないです😓

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後日結果がでるような感じですよね(; ;)でも高崎近いので、なおかつコロナ対策しっかりしてるっていうのが魅力的なので候補に入れて考えてみます😳本当にありがとうございます!

• 7月27日