※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
子育て・グッズ

娘が夕飯後に吐いた。食べ過ぎか不安。熱はなく元気。吐いたらまた不安。

3歳の娘が、夕飯を食べ、お風呂あがりに嘔吐しました。
吐いたあとはケロッとしていて身体をシャワーで流し、着替えて寝ました。

吐いたのは食後1時間〜1時間半後くらいだったと思います。
夕飯はいつもより多めに食べていました😅

熱はなく、日中はずっと元気でした。
ただの食べすぎでしょうか…
食べすぎて吐いたことあるお子さんいらっしゃいますか?

しばらく起きて様子を見ていようと思いますが、また吐いたら…と不安です😣

コメント

コスタ🛳

息子は食べ過ぎで吐いたことあります💦
でも、夕飯後1回しか嘔吐せず、その2〜3日後にも夕飯後1回嘔吐したことがあり小児科受診したら胃腸炎だったこともあります😭
どちらも吐いた後は、元気もありケロッとしていつも通り遊んでました。