※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆TOWA☆
妊活

妊活中で卵子の質が悪く、ミトコア300mgサプリを試したいです。経験や効果を教えてください。

妊活のためにミトコア300mgというサプリを飲んでいる方いますか?
顕微授精のために採卵を4回したのですが、卵子の質が悪く受精卵が育ちません。移植までいかない状態ですが諦められず、何か良いサプリは無いかと調べていたらこのサプリを見つけました。
現在飲んでいる、飲んだことがある、知り合いが飲んでいた等、結果と合わせて教えていただけると嬉しいです。

コメント

りん

ミトコアに絞るとどうかなって思いますが、ミトコンドリアならのんでる方はいるかもしれません。
私も気になりました。
でも、ミトコンドリアと検索してもでてくるのは企業のアピールページばかりで、
実際に服用してる方のコメントがでてきません。
細胞活性が、卵子の若返りに繋がるのはすごいことですが、ではなぜそんなすごいサプリを医師が進めないのか…
不妊に悩んだ一般人が、簡単にネットから拾えるネタを医師が知らないとはなかなか考え辛いです。
なので、私は手が出せませんでした(^^;;
回答になってなくてすみません>_<
ミトコンドリアは生活改善でも増えるようなので、まずはそれに向かって生活改善かなと私は思いましたm(._.)m

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

コメントありがとうございます。

確かに企業の広告ばかりで、一般の方のブログにはなかなか辿り着けないんですよね。
    私の不妊原因が卵子の質の低下によるものだとわかっているので、少しでも望みがある物に賭けてみたくて…。
    ご意見参考になりました(^ ^)

• 6月30日
loui

私は体外受精で妊娠しました!
治療中にクリニックからインターパンチというサプリメントを処方されました!卵子の質を良くするものだとか( ˊᵕˋ )!
ネットでも購入できるみたいです!

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

インターパンチというサプリがあるんですね。初めて聞きました。
    効果があったようなので、調べてみます。
    情報ありがとうございます(^_^)

• 6月30日
  • さい

さい

半年も採卵出来ず、凄く悩み病院でDHEAと漢方薬を処方してもらい1ヶ月後くらいに初めて1つだけ採卵出来ました。
    やっとスタート地点に立てたと思って顕微授精4日目を移植し陽性もらえて、卵が取れただけでも喜んでいたのに唖然としました。
    DHEAが効いたのではないかと思ってます。
    妊娠したら、DHEAはストップしないといけないようです。

• 8月1日

友達の友達(ちょっと遠くてごめんなさい)が、ミトコア飲んでました!
粒が大きくて飲みにくいのと、お値段も高くて定期購入3回目で断念しちゃったそうです。
ちなみに3ヶ月では効果は感じられなかったそうです。

私は卵の質が悪く、量も少ないので病院でDHEA処方してもらって飲んでます。
採卵数が増えて、受精率も上がりましたよ!

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

飲んでいた方の情報、ありがとうございます。
    値段が確かに高いんですよね。
    効果の有無は自分で確かめるしかないのかも…。

DHEAは効果があったんですね。
    気になっているサプリの1つです。検討してみます!

• 6月30日