※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

UNIQLOのフライスカバーオールのサイズ感について60か70で迷っています。春先まで着せたいので、70の方がいいでしょうか。サイズ感がわからないので、持っている方のアドバイスをお願いします。

UNIQLOのフライスカバーオールのサイズ感ってどんな感じですか?💕

9月頭が予定日なんですが
60か70で迷っています。
着せるなら少し首がすわってきてからかなあと思っていて
そうなると70のほうがいいんでしょうか🤔🤔
できたら春先まで着せたいです🌷

UNIQLOのカバーオールは上の子にも着せたことがなくて
サイズ感がわからないので持ってる方教えていただきたいです!

コメント

おもち

春先まで着せたいなら70じゃないと着れなくなるとおもいますが、最初の方はだいぶ大きく感じるかな〜と思います!

riri

生後1ヶ月から60着せてました。
10月3日、2800gで産まれました。

新生児は短肌着、コンビ肌着の2枚とバスタオルで巻いてました☺️
9月頭ならまだまだ暑いと思うので長袖の70を袖をたくさん折って着せたら暑いかもしれません。

着れる期間は短いですが、赤ちゃんにとっての10cmはかなり大きいので60にしてました💦
70は生後2ヶ月頃から1つ折って60と併用して着せてました。

yu-

よく着せてました!
ユニクロのベビー服大きめですよね!
毎回ワンサイズ下を買ってもちょっと大きいかなと思う位でした!