※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との価値観の違い愚痴になります…。ちなみに私たちが住んでいる県は…

旦那との価値観の違い

愚痴になります…。
ちなみに私たちが住んでいる県はコロナ感染がかなり増えている県で、ここ最近過去最多数の感染者が出ています。
ここ2日連続で旦那は飲みに行き、昨日は朝帰りです。
帰ってきたらすぐにお風呂に入るようにお願いしているのに入らずに寝てたりとイライラがピークになり、今日もう一度飲み会は控えて欲しい、朝帰りはしない、お風呂にまず入るということをお願いしたら…
逆ギレで神経質や、そこまでする必要あるんかよ。と言われました。
小さい子どもがいるから親の自覚持ってたら出来ると思うのですが…😱

外出は自粛して友だちにも会わず、実家にも帰らず1人対策に力入れてるのがバカらしくなります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

真面目に自粛しているひとだけ、何が手当がほしいなってめちゃくちゃ思います😭

男の人ってなかなか危機感薄い人多いですよね🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本当にめちゃくちゃ思います😭💦
    近くに買い物行くくらいでここ数ヶ月ずっと自粛してるのに…。
    本当にそうですよね😱独身で一人で暮らしてるなら何してくれてもいいのですが…🤮

• 7月24日
あつこ

旦那さんクソ野郎ですね😇口悪くてごめんなさい(笑)
飲みに誘う方もどうかと思いますよ!
この回答旦那さんに見せてあげてください!
逆ギレしてくるなんてクソオブクソです!!子どもの健康、命を守れるのは親だけです!その親がそんなんとか有り得ません🙃病院にも迷惑なんで、1人で感染して1人で苦しんでほしいところです……

私もかなり自粛してしんどいですけど、子どもや家族を守るためです。一時の気の緩みで、もし子どもに後遺症など残ったらと思うと後悔しても遅いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ。クソオブクソ面白すぎます🤣でもまさにその通りです笑
    私もずっと家に子どもと2人で自粛期間も長くなってきてストレスも溜まってきてるけど、子どもを守るためと頑張っているのに全然分かり合えないです🤮💦

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

男の人って結構平気でカバンを地面とか電車の床とかに置けるので、あんまり菌とかわかんないんじゃないでしょうか?目に見えないから信じない、みたいな…笑
あと、毎日満員電車乗ってるともうどうなってもいいという気分になるのはわかるので、汗かいたでしょ〜〜スッキリするよ〜〜など、別の口実でお風呂を勧めたらいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ。確かにそうですね‼︎
    それもかなりあると思います💦
    昨日汗かいたままマット(←👶🏻も寝転がってるマットです)に寝転がられると気持ち悪いと言うと…何で気持ち悪いて言われなあかんねん。とまたキレてきました😡笑

• 7月24日
わたあめ大好き♡

全然神経質じゃないですよ‼️
私なら家に入れません‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私も本当は家に入れたくなかったです😡💢
    あと家でも一応お互いマスクしてるのですが…周りでこんなに色々徹底してる人おらんから。とか言われました💢

• 7月24日