※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

赤ちゃんの虫除けでオススメの効果的な商品はありますか?虫除けブレスレットやスプレーでもいいです。写真の商品を使っている方いますか?

赤ちゃんの虫除けって何かオススメのものありますか?😶
虫除けブレスレットでもスプレーでもいいです。
ちなみにこの写真のやつを使っている方いますかね?

効果が期待できるものがいいです🙇‍♀️

コメント

sana.

フマキラーシリーズ1番効きます!

サラテクト ウォーターミスト使ってます。全然刺されてないです!手に取ってから塗ることも出来るので便利ですよ。

あい

天使のスキンベープ使ってます。
アロベビーや100均のブレスレットなど使いましたが、蚊はやってきました😖

天使のスキンベープをシュッとしたら蚊が逃げましたw
イカリジン配合のものが効果あるみたいです。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ディート不使用の赤ちゃんにも使用制限の無い天使のスキンベーププレミアム使ってます🙂

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ちなみに赤ちゃんには親が手に取ってから、刷り込むように塗るように書かれてますよ🙂

• 7月23日
優くんmama

保育園が休みの日に外遊びする時は天使のスキンベーププレミアムを使ってます。
でも、保育園のある日はいつ水・泥遊びをするか分からないし、遊んだ後にまた先生に虫除けスプレーしてもらうのは大変なので、足首に虫除けリング(水の生き物の形のリングでフルーツの香りがするやつ)をつけて登園してます。
草むらに行く&虫に刺されやすいみたいで、外遊びする度にでっかい虫刺されを作って帰ってくるので、その対策で…
虫除け付けてからはとりあえず虫刺され作ってないので、効果はありそうです。
虫除けシールは、洋服に貼るので気になるみたいで剥がされてしまって効果は期待出来なかったです😭
においも強烈でちょっと保育園には付けていけないので、自宅で外遊びする時に虫除けスプレーに+αシール(隣の家が草ボーボーで虫が結構夏になると出るので二重の対策)で行こうかなと思ってます。
5ヶ月だと、シールはにおいがキツくて嫌がるかもしれないので、虫除けスプレーが無難かなと思います。
リングは意外と大きくて、2歳の息子でも手首はガバガバで足首だととりあえずは抜けないかな?って感じなので、たぶん5ヶ月だと足でもスルッと抜けると思います。

るっぴー

天使のスキンベープいいですよ〜✨
塗るタイプのものですが私も娘も全然蚊にさされません!笑

あいち

ハッカ油もいいそうですよ。そのままは使えないので調べてみてください。

さま

皆さんコメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます!