※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

三浦春馬に夢中で落ち込んでいます。才能や魅力に感動し、眠れない日々が続いています。

毎晩三浦春馬検索しては落ち込んでしまいます。
見るな!って話なんですが、カッコいいし死んでからファンになるなんて。。
この人ほど、知れば知るほど、魅力さ増す人いませんよね😭
演技だけじゃなく、歌、ダンス、全てが完璧すぎて、、、

カッコ良かったり、可愛かったり、爽やかだったり、、

そして、今日も三浦春馬のドラマ主題歌の動画見てたら、ダンスは全部三浦春馬のアドリブらしく、又すごい才能を知り、又心痛む日々です。。

すごい方を失ったなと。
毎晩眠不足で、育児疲れ果ててるのに、心が苦しくて眠れない、、😭😭

コメント

たま

わたしもファンではないけど、ドラマはほぼみてました。

2weeksの主題歌よくて歌番組も予約して、ダンスもすごくうまいと驚きました。

つぎのドラマたのしみにしてたのに!!!

ほんと、もやもやかなしいです。

白米

悲しいですよね😢
私も生前はイケメン✨くらいにしか思ってなかったですが、亡くなってから多才でとても素敵な俳優さんだったんだなと改めて感じてます

悲しくてまだ作品を見る気にはなれないんですが、落ち着いたらゆっくり観たいなと思います

あと報道で知りましたが彼のマンションがうちからすぐ近くで見える距離でした…さっきもまだ1週間前まではそこで生きていたのにと思って悲しくなりました😢
あしたのMステもみたかったです

私も同じくです…。
ファンとかでは無かったのに、喪失感でいっぱいです😢
ちょうど世代だったのもあり、私の見るドラマにはいつも三浦春馬くんがいました。
14さいの母のドラマの時に知ってからいろんな作品で三浦春馬くんを見かけてたのに、もう見れないなんて…悲しすぎます😢
最近歌も出しててしかも上手くて多才な方だなと思っていただけに…凄く残念です。

*non*

私もです。。
特別ファンって訳ではないですが、主演ドラマはかかさず観てました😭
ほんと、カッコいいし可愛いし、爽やかで、あの笑顔が好きです。
めちゃくちゃ寝不足で疲労が蓄積してるのに、あの日から悲しくて寝るに眠れない毎日です😭
当分、引きずりそうです。。

おさる

同じく、大ファンだったわけではありませんが、検索しまくって落ち込んでいます😢

悪い噂は全くなく、調べれば調べるほどすごい人だったんだなと感じます。ただの多才ではなく、ほんとにすごい努力をされてたんだなと😢
性格もすごく良かったとか😢
検索するほどファンになってしまいます。今更遅いですよね😢😢😢

しーちゃん

当たり前のようにテレビに出てて、全く嫌味のない方だったから、好き!と頭で思ってなくても好きだった方、沢山いらっしゃったと思います(´; ω ;`)

私もそのうちの一人ですし、最近は自粛でついテレビを見ることが増えてて過去のドラマや映画を見漁ってたんですが、訃報とか関係なく三浦春馬の作品を沢山見てて、見途中のものもあったけど、逆に辛くて見れなくなってます😭💦

志村けんの時もショックで、しばらくテレビで拝見するのが辛かったんですが、今日テレビで見てて、旦那と「なんかひょっこり出てきてくれないかなぁ」「やっぱ志村けんの笑った顔、癒されるね〜」と笑って話してました。

きっと時間が経つことが1番の特効薬なのかなと思いました。
スマホはもともとそんなにいじらないのに、暇さえあればつい三浦春馬の事を検索したりして😭夜も寝付けず、正直きついですが、時間に身を任せて、このモヤモヤ、喪失感と戦ってます😭!

はじめてのママリ🔰

私はファンでした。いつも目移りしますが春馬くんだけはずっと大好きで、日が経つにつれて辛く写真みるのも今は辛くて仕方ないです