※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
ココロ・悩み

三浦春馬さんのニュースが気になり、悲しくて信じられない気持ちです。

ファンではありませんでしたが、未だに三浦春馬さんのニュースが頭から離れません。

嘘なんじゃないかと思ってしまう。

芸能人の方でこんなに悲しく暗くなることは初めてです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😢
わたしも、特別ファン、ってほどではないですが彼が出ていたドラマとか映画はすきでしたし、なによりなにがそこまで彼を追い詰めてしまったんだろう…つらかったんだろうな、と未だに心が痛みます😢😢

なのか

テレビからでも伝わる人柄でしょうかね😢
笑顔がとても優しく素敵だし、いろんなものに出てましたもんね😣
若いしより身近なんだと思います。

私もファンというほどでもないですがせかほしや、君届、ごくせんは見てて好きだったのでふとした時に思い出しては、何やってるんだよ😣って悔しい気持ち?になっちゃいます😢

あれだけ他人思いの人だったから、親しい人たちなんかもっと悔しいですよね。。
どんだけ人から愛されていても、孤独なんだろうか。人間とは。人生とは。色々考えちゃいますね💦

わかります!旦那に、ファンだったっけ?と言われますが、気がつけばいつも出てるドラマ見てました。
流れるインタビュー見ていると、素敵な人すぎて胸がぎゅーとなります😭
すごく凹んでる自分がいます。。あまりにもニュースもYou Tubeも目にいきますよね💦

あおmama

わかります😭
いまだに実感がないです。。
笑顔がわすれられません💧

*non*

わかります😭
私も特別ファンって訳ではありませんが、主演ドラマは欠かさず観てました😭
笑顔が好きで、ほんと人柄の良さが伝わってきます😭
当分、引きずりそうです。

はな

わかります💦
出てくる記事や、映像を見ると今でもぶわっと泣けます…😭💦
芸能人の訃報で、声に出して泣いたのは初めてでした。
年齢も近い方の死だったためか、今でも受け入れられません…。
演技はもちろん、歌も踊りも…完璧で多才なのに、本当に悲しいです。
主演ドラマや映画は欠かさずに観ていましたし、とても好きな俳優さんの1人でした。
くしゃっと笑うあの素敵な笑顔が忘れられません。。。