※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出血が続いて不安。病院に行けず、アドバイスが欲しいと相談したい。

少量の出血が続いてます(´Д`)

生理予定日2日前から拭くと付く程度出血があり、生理っぽい感じもしたので、リセットか…と思っていましたが、そこから4日過ぎた今日も、量は増えず。。
胸も張っていて、高温期維持してますが、出血が続くことに不安が。。

不妊治療もしているため病院へ行きたいんですが、職場に濃厚接触者が出てしまい、病院へは行けず。。
様子見てくださいとしか言われず😢

この状況、何かアドバイス頂ける方はおられますか??
不安で不安で…お話ししたいです。。

コメント

2🧚‍♀️5

検査薬はされましたか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだやってません。。
    生理っぽい出血で生理痛のような痛みもあるので…
    着床出血にしたら長いし、量もあるのかなって思うと、何かの病気なのかと不安で…😭

• 7月23日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

生理予定日から2日たたれてるんですよね?
    高温期ですしドゥーテストとかなら感度がいいので妊娠されてれば反応するかと思いますよ。
    試してみて、陽性なら少しは安心されるんじゃないでしょうか。

• 7月23日
ママリ

私も同じような感じで生理予定日3日前から少量出血でてました。生理予定日一日前の朝基礎体温は高温期でしたが、昼から腹痛と多量に出血しました。リセットしました。普段こんなことないのに…って感じでした。出血続くと不安ですよね。。
すみません、アドバイスになってないですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと不安しかありません。。
    病院へ行って安心したいのに…

いっそのこと、大量出血して完全にリセットして、また来期に挑みたいのに…
    このダラダラ続く出血がほんと不安させます🙍

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

わかります。リセットなのか病気なのか、妊娠してるのか、なんなのかわからず不安ですよね。不安と期待と入り交じるような。。

早く病院いけるといいですね。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して下さり、ありがとうございます😭
    なかなか男性には理解されないのか、旦那サンに話しても反応薄く、不安が増すばかり。。

病院は今回は見送って、来期リセットしたら来るよう、言われました…
    だから1ヶ月以上行けないんです⤵️

それがよけいに不安にさせます。。

• 7月23日