※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん🐌
その他の疑問

愛知県 コロナ90人以上ってヤバくないですか?😭もうホントやだ…😭コンビニ…

愛知県 コロナ90人以上ってヤバくないですか?😭
もうホントやだ…😭
コンビニとかもマスクしてない人多すぎて
緊急事態宣言の時より酷くなってるのに、周りが危機感無さすぎてそれが怖いです。

コメント

リママ

ホントそうです💦💦
解除されてからなんか緩くなったというか、危機感無くなってる人多いですよね💦💦

• でんでん🐌

でんでん🐌

そうですよね😭
    前なんて旅行なんて絶対有り得なくて 家から出ない ステイホーム!とか言ってたのに、今…😭 政府が外出て!って感じですし😭 増え続ける一方ですね😫

• 7月23日
ひかなママ

愛知県もだいぶ増えましたよね😥
散歩しててもマスクしてないおじさんがいて、すれ違うときに子供にハイタッチしようとしてきたので焦りました💦散歩するのも怖いです😓

• でんでん🐌

でんでん🐌

急にですよね🙁…
    えぇ😫誰がかかってるかわからないからこそ怖いですね😭💧

• 7月23日
Sママ

怖すぎます😭😭😭

朝テレビでラグーナやレゴランドや動物園の中継をしていましたが、こんな時期に行く人いるの?とビックリしました💦

この連休でさらに増えるような気がします😭

• でんでん🐌

でんでん🐌

思ってたより沢山いますよね😱💧
    分かります😢2週間後とか ほんと感染者数えぐいと思います😔

• 7月23日
みき

やばいですよね💦せっかくの夏休みですがしばらくは引きこもってます…次女喘息持ちですし、三女は赤ちゃん、長女も命には関わらないけど持病があるので…
実家も愛知県ですが行かないって昨日連絡したら大丈夫だからおいでと…

• でんでん🐌

でんでん🐌

万が一重症化した時がほんと怖いですよね😭 1歳未満の子で心肺停止とか聞きましたし😣

ええ😵😵 大丈夫ですか…😭

• 7月23日

名古屋とその近郊は解除後喫茶店が満員でしたねー どんだけ好きやねん喫茶店!!
あとモゾのユニクロに詰めかけるわ、無印にも大勢!!スタッフの方も、名古屋人元に戻るの早すぎ!!と呆れてましたねー。
まー私は近所なのでたまに行くんですけど。大型のモールは遠方からも来るのが怖いなぁと思いますねー

• でんでん🐌

でんでん🐌

えー!!!そうなんですか?🙄🙄
    確かに… みんなどこから来てるかなんてわからないし、怖いですよね😭気をつけててもかかる時は、かかるし もう 頭おかしくなりそうですね💧

• 7月23日
えむけ

うちは感染者が1.2人の県外から
わざわざこんな感染者の多い愛知県へ義両親が孫に会いたいから会わせろっとやってきました🤷‍♀️呆れ果てます

• でんでん🐌

でんでん🐌

スゴいですね… 行く途中で 感染するリスクもあるのに🙄🙄 それほどお孫さんが大切に思われてる事はいい事ですが、 菌持ち込まれたらホント許せないし かなり迷惑ですよね😱

• 7月23日
あ

職場が栄で毎日怯えながら仕事に行ってます。
電車も極力人と離れて
手すりとかもつかまずにしてます💦
暑いからかマスクしてない人ほんと多いです。
危機感な人多くて
ほんと迷惑です。
子どもの方がよっぽど言うこと聞いて暑いのにマスクして

外で遊びたいのに家に篭ってて。
クラスターもどうせ大人のせいだし。飲み会?会食?
それ本当に今必要なのか?と思ってしまいます。

• でんでん🐌

でんでん🐌

電車通勤だとこっちが気をつけてても 移ってしまいそうで怖いですよね😭
    そうなんですか…🙄🙄
    その意見同感です🙁💧

• 7月24日
きなこ

分かります💦
うちはスーパーも週一にして、夜遅くに私一人で行くようにしてますが
大人数名のグループで来て、しかもマスクなしの方々を見ると、、何だかやりきれません😔

• でんでん🐌

でんでん🐌

ですよね😭そういうの見ると私たちがどれだけ頑張っても 周りがわかってくれなきゃ意味無いなぁ… こんなにやる意味あるのかなって思ってきちゃいます😢

• 7月24日