※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

ショウキを増やした経験のある方、増やす前後での効果や違いを感じましたか?漢方と一緒に飲んでいるけど、迷っています。

ショウキt-1を飲んだ事がある方で、1日に飲む量を2袋→3袋など、増やした事がある方いますか??
増やす前と後で、効果のでかたや何か違いを感じましたか??
私は妊活1年5ヶ月程で先日から漢方と合わせて飲んでいますが、冷え性やホルモンバランスなど体がダメダメなので、2袋飲むか生理中だけ3袋飲むか…など、漢方もショウキも安いものではないので迷っています💦

コメント

めりっさ

私は、一度、流産したので、最初の、3カ月は、体質改善だと思い、漢方と合わせて、1日、2袋飲んでましたその後、半年で、授かる事ができました👶

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます😄
    私もとりあえず朝晩2袋飲んで体質改善を頑張ろうと思います!!

妊娠おめでとうございます✨
    どうぞお体大切にして下さい😌

• 7月23日
  • めりっさ

めりっさ

ありがとうございます✨
    頑張り過ぎず、焦らず、リラックスして体質改善されてくださいね💕

• 7月23日